土曜日

Aちゃん(60過ぎ)と、Bちゃん(50過ぎ)の来店。

「僕達は付き合い出してちょうど10年になったよ。同棲してから7年になる」と、Aちゃん。

2人はもう、セックスレスだとか。

Aちゃんは今日、職場で同僚だった女性(60過ぎ)が介護施設に入ったので見舞いに行ったそうです。 同僚と。

女性は、Aちゃんや同僚のことはしっかり覚えていたそうですが、会話は上手く出来なかった、かみ合わなかったそうです。

見舞いの後、新世界東映(映画館)に行き、「宮本武蔵 般若坂の決斗(1962年、中村錦之助入江若葉)」と、「車夫遊侠伝/喧嘩辰(1964年、内田良平・桜町弘子)」を観て来たそうです。

「久し振りに映画館で煙草を吸っている人を見た」と、Aちゃん。

映画館を出たら、ばったり、本当に偶然にBちゃんと出会い、かけふの店に一緒に来てくれたそうです。

Aちゃんの血液型はB型。 BちゃんはO型。

Bちゃんは整理が出来ないので、Bちゃんの部屋は散らかっているそうです。

毎朝、出勤前に、「あれがない、これがない」と、探し回っているそうです。

Cちゃん(60過ぎ)は今日、仲間(組合員6人)と天橋立に行って来たそうです。 車で。

でも、今日は雨。

霧が出て、何も見えなかったそうです。

Dさん(60半ば・他府県)は今日、ハッテン場の映画館に行き、遊んだそうです。

そこで出会った男が、「僕が飲みに行っているスナックは〇だ」と言ったので、映画館から出た後、スナック〇に行ったとか。

スナックに入った時、その男(遊んだ男)はいなかったそうです。

暫くしてから、その男が来たそうですが、離れた席に座ったので会話は出来なかったとか。

仕方ないので、そのスナックを出て、かけふの店に来てくれました。

なんとかアカデミーのシルバータレントの養成所(レッスン)に通っているEちゃん(50代後半)の来店。

レッスンで人気のあった先生が辞めてしまい、今はレッスンが面白くないそうです。

レッスンを受ける生徒が多過ぎて、まともに授業が受けられないそうです。

レッスンに通っている中年の男女は、タレントを目指していると云うよりは、婚活に来ている人が多々、いるそうです。

女好きの男と、男好きの女が集まったら、にぎやかでしょうね。

タレント養成所で婚活。 以外にも、良いかも。