金曜日

Aちゃん(60半ば)、一人で来店。

Aちゃんの相方(Bさん、60代後半)が月曜日、検査入院をしたそうです。

調べてみたら、Bさんの血管があちこちでつまっていたとか。

とりあえず、何か所かにステントを入れたそうですが、他のつまった所をどうするかは、これからだそうです。

Bさんは妻子持ち。

奥さんは、Bさんがホモではないかと疑っているとか。

Aちゃんは見舞いにも行けないし、どうすることも出来ない様です。

Aちゃんは唄うのが大好きです。

「今夜は声が出にくい」と、Aちゃん。

誰かが言いました。

「今日はBさんとセックスをしていないので、声が出ないんだよ。ホルモン不足だ」と。

Cさん(70代)の来店。

Dさん(70代)と、Eさん(60代後半)の来店。

Dさんは物心ついた頃、女性が入った便所(ぽっとん便所)や、よその男女のセックスをのぞき見していた様です。

「女性が便所から出て来たら、その便所に直ぐ入り(女性が用を足しているのや、オ〇ンコを想像して)マスをかいていた」と、Dさん。

その話を聞いてBさんが言いました。

「俺が風呂に入っているのをのぞき見する男がいた。その男はセックスの相手で、俺の裸を知っているのに、わざわざ、のぞき見するんだよ。変な男だろう」と。

Dさんは田舎(筑豊)育ちです。

「畑に肥え(人糞)を巻くと、いっぱい使用済みのサックがあった」と、Dさん。

それを聞いてBさんが言いました。。

「大学の女子寮のトイレ(水洗便所)が良くつまりので調べたら、その都度、サックがつまっていたらしいよ。誰かが男を引き込んでいたんだろうね」と。

その後、みんなは痴漢電車の話で盛り上がりました。

誰かの話。

電車の中で男の立派なペニスをしごいていたら、その男の先走り(我慢汁)で手がべとべとになったそうです。

手がべとべとで気持ち悪いので、途中下車をして駅のホームの水道で手を洗ったそうです。

そうしたら、その男が最後までやって欲しいので、電車を降りて付いて来ていたそうです。

Aちゃんは、学生時代の初体験(駅のトイレ)を話しました。

Cさんが阪急百貨店に行ったら、北海道展をやっていたので、「北海道の珍味2袋」を買って来てくれました。

ホタテの珍味は、みんなが「美味しい」と言って、食べていました。

Fさん(60半ば)には「柿の葉寿司」をもらいました。

Gさん(アラ60)には、沖縄銘菓「紅いもタルト」をもらいました。

もらった物は、みんなに出して上げました。

みなさん、お土産、ありがとう。

何故か今日は日記(文章)が上手く書けないので、終わりとします。