水曜日

仕事(店)に行こうと家を出た頃から、ポツポツと雨。

大阪は大雨にはなりませんでしたが、始終、傘が要らない程度の霧雨か小雨が降っていました。

今日最初のお客さんは「飲めませんけれど」と言って、新規さん。

新規さんの通称名はAさん(60前後・想像)

トマトジュースと枝豆のオーダー。

ブログを読んで来られた様子。

「大阪ですか?」と聞いたら、「北九州市です」との返事。

今日は仕事で大阪に来て、泊まりは梅田の方とか。

出張は東京がほとんどで、最近は日帰りの出張が多いそうです。

「大阪にはめったに来ません。前に来たのは20年前で、、南のスナックに行ったことがあります」と、Aさん。

Aさんは何故かガードが固くて、話が進みませんでした。

新世界をブラブラされてから、ホテルに帰るそうです。

Bちゃん(アラ70)と、Cちゃん(40代)の来店。

「今日は2人が出会って3年目になる。記念日だ」と、Bちゃん。 

2人が出会ったのは3年前の今日、5月24日。

南の某スナックだとか。

Bちゃんはそれ以前、9年付き合っていた若い子がいたそうです。 相手は、今なら50前後。

Bちゃんが飲み代から食事代、ホテル代まで出して、その子に金まで貸していたそうです。

相手の子は、それが当たりまえと思っていたとか。

ある時、ふと、この子は金を掛けるだけの価値のある子かな、と思った途端、熱が冷めて来たそうです。

別れたのは4年前の9月。

そして翌年の5月にCちゃんと出会ったと云うことらしいです。

そして今日、3年目のお祝いに濃厚なセックス(ロイヤルの個室)と食事をして来たようです。

2人がして来たセックスについて、Cちゃんが言いました。

「今日のセックスは72点。100点満点には程遠いけれど、まーまー良かった」と。

それに対してBちゃんが言いました。

「汗をかいた甲斐があった」と。

Cちゃんは最近、美空ひばりのDVDを買ったそうです。

値段は約45,000円。

今、Cちゃんはひばりに夢中。

そして、「人生将棋」を猛練習中。

今夜は2人で、ひばりの歌を交互に唄っていました。

読売新聞の夕刊を読んでいたらこんな話が載っていました。

ドイツ人男性が猫と結婚式を挙げたと云う記事を読んで、坂本美雨も猫と結婚式を挙げたと。

結婚式を挙げたのは、その猫の一生を私が最後まで見届けて上げますよ、と云う証だそうです。

 ドイツ人男性、余命いくばくもない愛猫と結婚

 坂本美雨とサバ美(愛猫)と旦那