木曜日

「A(Bちゃんの相手)と同棲をして、もう7年になった。付き合い出して、もう8年だ」と、Bちゃん。

「Bちゃんは幾つになった?」と聞いたら、「63」と、Bちゃん。

「へ〜、まだ若いね」と、私。

「Aちゃんは?」と聞いたら、「51」と、Bちゃん。

Bちゃんは午年(うまどし)で、Aちゃんは巳年(みどし)だそうです。

Aちゃんからの電話に対して、「今、飲んでる。先に寝ていて良いよ」と、Bちゃん。

2人の相性が良かったのか、2人の仲は長続きしそうです。

Cちゃん(アラ70)の来店。

Cちゃんは、国際劇場で洋画の3本立てを観て来たそうです。

「沈黙ーサイレンスー」を観たそですが、「良かった」と、Cちゃん。

  映画「沈黙ーサイレンスー」予告編

新世界の国際劇場は名画を上映していますが、組合員のハッテン場でもあります。

サラリーマンらしきスーツ姿の青年も来ているそうですが、彼等にCちゃんは積極的に手を出している様です。

「チンポをくわえると時々、石鹸の匂いがするよ」と、Cちゃん。

「バックがきけば良いんだけれど、僕はバックが使えないからね。残念だけれど」と、Cちゃん。

Cちゃんは、映画館(ハッテン場)が命です。

「映画館がなくなったら、生きていけない」と、Cちゃん。

Bちゃんも時々、映画館に行っている様です。