金曜日

某スナックのマスターが胆石になり、胆のうを取った、と云う話になり、Aちゃん(今日が59才の誕生日)が言いました。

「胆石になったら痛いよ。女性が出産する時と同じ程度の痛みだって。僕も2回、救急車で運ばれた。胆のうは取ったけれど胆のうからザクザク石が出て来たよ」と。

「胆のうを取ったら、胆汁の働きが低下して脂肪の吸収が悪くなるから、高脂肪食を食べたら下痢をすることもあるらしいよ。日常生活には支障はないらしいけど」と、誰か。

Bちゃん(70代)は、肺腺がんになり左の肺を取ったそうです。

抗ガン剤で、毛(頭髪や眉毛)が抜けた時の写真を見せてくれました。

Cちゃんが20代の頃、痴漢電車(東京)でよく会っていた人(Cちゃんより20才くらい上)がいたそうです。

Cちゃんが仲間と穂高に登りに行った時、偶然、彼と会ったそです。

彼はガッチリ体型で、単独登山。

彼は、愛を語るハイネの様なロマンチストだったとか。

その彼と、十何年後、大阪の地下鉄の車内でバッタリ再会。

早速、彼をお持ち帰り。家(江坂)に連れて帰ったそうです。

連れて帰ったと云うことは、やったと云うこと。

多分、彼とは初めてのベッドイン。

会話をしたり、セックスをした後、なんだ、彼って、こんな男だったのか ・ ・ と、がっかりしたとか。 

憧れて、夢を見ている間が花だった様です。

Cちゃんは、相撲取りの石浦将勝のファンだそうです。

東京の2人(60代と30代)の来店。

2人は、ゲイ主催の合コンに参加して、付き合うようになったそうです。

若い子グループと、年配グループに別れ、面接をして、お互いに気に入った人を主催者に伝え、双方で一致したら、相手のメールアドレスを教えてもらえるシステムだったそうです。

出会ってから11年。 2人は今でも仲が良いです。

東京ではあまり面白いことがないので、年に2回くらい新世界に来て、飲み明かすそうです。

大阪は、面白いそうです。

今度、新世界に来るのは11月の予定だそうです。