日曜日

Bさん(60過ぎ)と、Cちゃんの来店。

2人は飲み友達。

Cちゃんは歳を聞かれて、「56才」と答えました。

「干支は?」と聞かれて、「ウサギ」と答えました。

「56才だったらネズミか、いのししと違うの?」と、誰か。

「あんたは老け専だから、歳を多い目に行っているのと違うの?」と、Bさん。

Cちゃんは笑って誤魔化しましたが、本当の歳は幾つなんでしょう?

「あんた、年寄りのお尻、舐めてないでしょうね」と、医療関係の仕事をしているBさんが言いました。

「なめてるよ。仕方ないやん。持って来られたら」とCちゃんは、頭を上に向けて顔の上に両手を広げ、さも顔の上にお尻があるようなゼスチャーをしました。

「Cちゃんは、不特定多数のお爺さんのお尻を舐めても大丈夫だよ。免疫が出来ているから」と、私。

「そうね、私みたいなのが、たまに遊ぶと病気をもらうかもね」と、Bさん。

Cちゃんは、お爺さんととアナルセックスをしていて、少々お土産をもらっても、相手がおもらしをしても、Cちゃんにとって、それは想定内だそうです。

Cちゃんって、本当に好きもんです。 助平です。

あっぱれ。

昨日来た新規さん(Aさん)は、「アナルセックスは苦手だ」と言っていました。

「『入れてくれ』と言われて入れたら、お土産が付いて来た。臭かった。それがトラウマになった」と、Aさんは言っていました。

「お年寄りでも、アナルを綺麗にして来ている人も、中にはいるよ」と、Cちゃん。

Bさんは最近、新世界にあるホモ映画館に行って来たそうです。

Bさんは抜いてもらったようです。

「ホモ映画館だから皆が組合員だから分かりやすい。私は相手のをなめなかったけれど」と、Bさん。

Dちゃんは今日、菅原洋一のコンサートに行って来たそうです。 「良かった」と、Dちゃん。

Eちゃん(60半ば)は彼(アラ70)と、Fちゃん(50代)の合唱団(ノンケの合唱団)のコンサートに行って来たそうです。

Bちゃんも同じコンサートに行って来たそうです。

「総勢80人の合唱は圧巻だった。すごく良かった。指揮者も素晴らしかった」と、Bさんは絶賛していました。