月曜日

Aさん(60代後半)、続いてBさん(60半ば)の来店。

Bさんは4月3日に前立腺ガンの手術を受けました。

11日間の入院。

今日はリハビリを兼ねてて、かけふの店に来てくれました。

体力が戻ったら又、仕事に行く予定だそうです。

元気になって、良かったね。

Aさんは5泊6日で沖縄に行って来たそうです。

沖縄では爽やかな天気が続き、寒くて泳げなかったとか。

沖縄では映画を2本、観たそうです。

1本は長谷川一夫主演の「雪之丞変化

デジタル加工がされて、すごく綺麗になっていたそうです。

    長谷川一夫雪之丞変化予告編

 

沖縄ではビジネスホテルに男のお持ち帰りをしたそうです。

そして、セックスの最中に「済みません」と、女の声。

「何ですか?」と対応をしたら、「部屋の掃除の点検です。部屋は綺麗になっていたでしょうか?」と、女性従業員。

「そう云えば、部屋に戻る時、隣の部屋で掃除をやっていたな」と、Aさん。

「はい、綺麗になっています」と返事はしたけれど、本当に掃除の確認か、それとも男をお持ち帰りしたことを監視カメラで見て、確認に来たのだろうか?と、Aさん。

その後が大変。

女性従業員の登場で、勃起していたペニスも萎えて、やる気を喪失したとか。

今回の沖縄旅行で最後の日(夜発の飛行機)、午後1時にパイナップルハウス(ゲイサウナ)に行ったそうです。

階段を登って行ったら、貼り紙があったとか。

「今日は消防検査の為、午後5時から営業します」と。

「わざわざ、階段を登って行ったのに。 せめて1階の壁にでも休館案内を出せば良いのに」と、Aさん。

他の客も来たそうですが、ガッカリしていたそうです。

この時、飛行機までの時間つぶしに、映画を観に行ったそうです。

Bさんは歌が大好きです。

私達が知らない歌を、いっぱい唄います。

今夜は、中島みゆきの「紅灯の海」を、唄いました。

「この歌は、竹中直人の唄の方が好きだな」と、Bさん。

「紅灯の海」 歌唱 島津亜矢&中島みゆき&竹中直人

中島みゆきの「雨」も唄い、「この曲は坂本冬美も唄っているよ」と、Bさん。

    

今日、最後のお客さんはCちゃん(60過ぎ)。

Cちゃんが言いました。

「お尻はちょっと垂れているけれど、僕は良い体しているよ。僕は自分の顔も身体も好きだな」と。

「他人には『男前ではないけれど、男らしい顔をしているね』と言われるよ」と、Cちゃん。

そんな話が続いた後、Cちゃんが言いました。

「僕って男前?それともブス?」と、私達に。

私達は大いに、返答に困ってしまいました。

世の中、並みの顔やブスは、あちらこちらに転がっているけれど、男前って、そうそう、いないよね。

「僕、男が出来ないんだ。ハッテン場の映画館に行っても。誰も寄って来ないんだ。誰か男を紹介して」と、Cちゃん。

「うちの店は紹介しないよ。じか引きの店だよ」と、岡ちゃんが紹介を断っていました。