土曜日

Aちゃん(アラ70)は来週、東京に遊びに行くそうです。

金、土、日曜日の2泊3日。

焼津(静岡)の駅を出た所に美味しい寿司屋があるので、そこに寄ってから東京へ。 行きは、青春18切符

青春18切符1枚を金券ショップで買おうと、梅田第3、第4ビルから新世界まで、暇にまかせて店を見て回ったそうです。

梅田の店では競争が激しいから1枚、3,500円。

新世界は店が少ないから1枚、3,800円。

高いけれど、新世界で3,800円の切符を買ったそうです。

帰りはJRの会員割引(新幹線、東京〜大阪、9,000円強)で帰って来るそうです。

土曜日は、駒込健康センターに行くそうです。

健康センターの談話室でのみんなの会話が、Aちゃんは好きだそうです。

Aちゃん、11月は、博多に遊びに行くそうです。

「前に1度来たことがあります」と、韓国の人の来店。

韓国の人2人と、日本人1人。

韓国の人はBちゃん(40半ば)と、Cちゃん(30半ば)で、2人は15年前からの友達。

日本人はDちゃんで(40代後半)。

Bちゃんは日本語、ペラペラ。

Cちゃんが片言の日本語で言いました。 「僕、立ちです」と。

Bちゃん、Cちゃんと、Dちゃんはロイヤルで出会ったそうです。

Bちゃんは、はずれで男が当たらなかったとか。

Cちゃんと、Dちゃんは、立ちと受けで遊んで来たそうです。

Dちゃん、よっぽどの激しい突きを受けて来たのか、それとも、快感で燃え尽きてしまったのか、「疲れた。疲れた」を、連発していました。

Cちゃんは、30半ば。 元気いっぱいだろうね。

Bちゃんに体重を聞いたら、「百貫デブです」との返事。

「三桁なの?」って聞いたら、「そうです」と、Bちゃん。

Bちゃんに男の好みを聞いたら、「年上でーす」との返事。

モテそうなBちゃんでしたが、ロイヤルではダメだったみたいです。

Bちゃんは均整のとれた三桁で、明るい若者でした。

「今日は、かけふの店が1軒目です」と、E君(40過ぎ)の来店。

今日は、ロイヤルに行って来たそうです。

「ロイヤルでは元は取って来た。男と遊んで来た」と、E君。

「ロイヤルは混んでいた。顔見知りの人がいっぱいいた」と、Eちゃん。

Eちゃんは今日、小洒落た格好をしていました。

「上に羽織っているのはメーカーもんだよ。ネックレスは50万円以上だよ」と、E君。

首には、キラキラ輝く金のクロスとネックレス。

ロイヤルで「お腹が空いた」と言ったら、ロイヤルの軽食コーナーで食事をおごってくれる人が4、5人はいるそうです。

あ〜、若いのも今の中。頑張ってね、E君。

E君はハッテン場の映画館には1度も行ったことがないそうです。

なんでか?   シャワーがないからだそうです。

尺八をされたり、射精したままのチンポでパンツを穿くのが嫌だそうです。

「ウェットティッシュでチンポを拭いてからパンツを穿き、その後で、銭湯にでも行ったら」と、誰か。

島根県松江の人も来てくれました。 50才だそうです。

3人の男兄弟の真ん中。 両親と3人暮らしだそうです。

彼はいないそうです。