日曜日

Aちゃん(60過ぎ)は、暇があればボーリング。

昨日は12ゲーム投げて、今日は10ゲーム。

先週の土曜日、Aちゃんは生まれて初めてパーフェクトを出したそうです。

あれよあれよと言う間に、ストライクが取れて、“あー、パーフェクトってこんなもんか”と、意外な気がしたそうです。

8投目、9投目とストライクが続き、周りの人もハラハラしながら応援をしてくれたとか。

最後の一投でパーフェクト達成。

周りの人の拍手喝采だったそうです。

入院をしているAちゃんの相方Bさん(60代後半)は、年内はもう飲みに出られないそうです。

Bさん、早く良くなって、飲みに来て下さいね。 待っています。

AちゃんはBさんのことを思って、Bさんが時々唄っていた谷村新司の「群青」を、今夜は唄いました。

「群青」は、昭和56年の映画「連合艦隊」の主題歌でした。

C君は奄美大島の先輩(ノンケ)の所に、2泊3日で遊びにいて来たそうです。

お土産として、「ばばちゃんのマメな手作り(カシュー&アーモンド黒糖)」をくれました。 ありがとう。

奄美大島では、先輩の家に泊まったそうですが、食事はエビ尽くしだったとか。

郷土料理のお茶漬け「鶏茶漬け」が、美味しかったそうです。

Dちゃん(60半ば)は、博多の男(アラ70)に会いに行って来ました。

3泊4日で。 好きもんのDちゃんは、やりまくって来た様です。

「お土産はないよ」と、Dちゃん。

「合唱『1万人の第九』が終わって、来年になったらマラソンウルトラマラソンも)を止めようかな」と、Dちゃん。

Dちゃん、なぜか今夜は弱気になっていました。

Dちゃんから男と、「第九」と、マラソンをとったら、何も残りません。

これからは男、男のセックス三昧で、残りの人生を過ごすのでしょうか?

Dちゃんが言いました。「(僕の)チンポ、大きいよ」と。

付き合っているのか、付き合っていないのか分からないけれど、取りあえずセックスがあるEちゃん(60代後半)と、Fちゃん(60半ば)の来店。

今の所、2人の愛には温度差があって、周りから見ていていると、上手くかみ合っていない感じです。

これから先が、心配です。

Gちゃん(60過ぎ)のお父さん(故人)は、大酒のみだったそうです。

子供から少年時代にかけて、大酒のみのお父さんに家族は振り回されていたそうです。

「大酒飲みは嫌いだ」と、Gちゃん。