月曜日

A君(40半ば)は今、身長170cm、体重は93キロです。

この1年で4キロ、太ったそうです。

Aちゃんのお父さんは中肉中背で、お母さんは小柄。

小学校に上がる頃から太りだし、小中高とデブだったそうです。

「デブでも小回りが利いたので、野球をしていました」と、A君。

「相撲をすれば良かったのに」と言ったら、「身長が足りませんでした」との返事。

A君が精通したのは中1の時。 自分で。

女の初体験は、同級生と高3の時。 サックをして、自宅で。

小4か小5の時、同級生で下の毛が生えていた早熟な子がいたそうです。

「当時はその子をからかって喜んでいたけれど、悪いことをしたな、と今は思っています」と、A君。

A君は普通に結婚して、子供(息子)は1人。

「今年の6月、罪滅ぼしで奥さんと旅行に行って来ました」と、A君。

仙台に行き、牛タンや、牡蠣など、美味しい物をいっぱい食べて来たとのこと。

「松島では遊覧船に乗ったけれど、霧で何も見えませんでした」と、A君。

「奥さん孝行で義理マン、して来た?」と聞いたら、「女相手ではもう、

チンポは立ちません」と、A君。

「男とは旅行に行ったことないの?」と聞いたら、「ありますよ。あちこちに。別府温泉(大分)や、黒川温泉(熊本)にも行ったこと、あります」と、A君。

「一緒に行った男は、どうしてるの?」って聞いたら、「連絡は取っていません」とのこと。

「今、付き合っている男は?」と聞いたら、「いません。良いなーと思う男にはみな、相手がいますから」と、A君。

単身赴任中のA君、時々、奥さんに掃除をしに来てもらうそうです。

「部屋に来られて、困ることないの?」と聞いたら、「見られて困るものは車に入れて置きます」と、A君。

ゲイ雑誌や、DVDは元々、もっていないそうです。

ラブオイルなんかを、隠すそうです。

A君、今日は楽しくて面白い話、ありがとう。

Bさん(70代後半)は昔、SMのスナックに出入りをしていました。

40年以上、前のこと。

Bさん自身はSM趣味ではありませんが、出入りをしていました。

私も当時、Bさんと同じSMの店に出入りしていました。

岡ちゃんと出会う、前の話ですが。

そのSMの店は難波の坂町と、新世界にあり、経営者は同じでKさんで、昭和元年生まれ。

店の名は、2軒共とも同じ名で「橋」。

Bさんは、坂町の「橋」が主で、私は新世界の「橋」がメインでした。

Bさんと「橋」の話になり、「あの人(店の常連)はどうした?」と云う話になると、「Cさんはガンで、死んだよ」とか、「Dちゃんも死んだよ、多分、孤独死だと思う」と云う話に。

昔、「橋」に出入りしていた人で生きているのは、本の数人になってしまった様です。

時の流れって、つらいですね。