木曜日

Aちゃん(60半ば)、今日はロイヤル帰り。

「今日はウィークデーのわりには混んでいたよ」と、Aちゃん。

今日は、白人の男が2人、いたそうです。

1人は、20才過ぎで金髪でブルーアイ。 

身長は170cm強で、超、美青年だったとか。

もう1人は、40代のガチムチの熊系。 

スキンヘッドで胸毛や、体毛が凄かったそうです。

「あそこは皮かむり(仮性包茎)だったよ」と、Aちゃん。

美青年の方が、男前のAちゃんにモーションを掛けて来たそうですが、若い子はいけないので断ったそうです。

「今日もボランティアをして来た」と、Aちゃん。

ロイヤルで、すごくテクニックが良い男がいた場合は、その男がなすままにしていて、その逆に、Aちゃんが積極的にしたい時は、徹底的に自分のペースでやりたい(落下傘でも)そうです。 Aちゃんは。 

先日は、用事があったので名古屋に行って来たそうです。

栄にあるカプセルホテルに泊まったそうですが、1泊3,500円位。

「プールの様な広さの浴槽もあってね、すごい豪華。夜は生ビールの中が付き、朝食が付いていたよ」と、Aちゃん。

夜中中、男がウロウロ歩き回っていたそうです。

カプセルの戸を開けっ放しにして、訳ありげに寝ている男もいたとか。

「後で、(インターネットで)調べてみたら、ハッテン場だったよ」と、Aちゃん。

「東京のゲイサウナに、女がいたらしいよ」と、Aちゃん。

バスタオルで胸まで覆い、ハッテンするわけでもなく、館内をウロウロしている不審な人間がいたそうです。

その人間が女だと分かって、誰かが摘み出したとか。

そうしたら、その女が「暴力を振るわれた」と、警察に訴えたそうです。

「その後、サウナに警察が乗り込んできて、大変なことになったらしいよ。インターネットに投稿されていた」と、Aちゃん。

「大阪北区の北欧館には、突撃潜入隊と称してノンケの男が館内の実態を録音してユーチューブに投稿したらしいよ」と、Aちゃん。

「ゲイサウナに行った時にね、家の近所の居酒屋に勤めているオバチャンが館内の掃除をしていてビックリしたよ。直ぐ、顔を隠したけどね」と、Aちゃん。

Aちゃん、今日も色んな面白い話を聞かせてくれました。 ありがとう。

Bちゃん(60半ば)と、Cちゃん(40過ぎ)の来店。

2人は、今年の4月から同棲。

 

仕事を終えて家にいたCちゃんに、「ドンキに買い物に行こう。車で来て」とBちゃんが電話をして、Bちゃんが車で新世界に来たそうです。

新世界のドン・キホーテには冷凍の手羽先などを買いに行くそうです。

同棲してから、Bちゃん(身長160cm強)は太り出し、今は90キロだとか。

Cちゃんが1人で来た時は、よく話をしますが、Bちゃんと一緒だと、あまり会話には参加しないでスマホをいじっています。

何故でしょう? Bちゃんが不思議がっていました。

ドンキの駐車場は無料。

ちなみに営業時間は、午前9時から午前5時だそうです。 すごいね。

2人は10時過ぎに、仲良く帰って行きました。