日曜日

今日は台風18号が九州、四国、本州に上陸する日。

夜中、無事、大阪を通り過ぎたので一安心。

A君、大きなカバン(持ち手が2つ付いたエディターズ・バッグ)を持って来店。

「今日はロイヤル帰り?それとも昨日は泊まったの?」と、岡ちゃん。

「いいえ、行ってません」と、A君。

「大きなカバンの中身はお泊りセット?」と、岡ちゃん。

「いいえ、折り畳み傘が入ってます」と、Aちゃん。

「ロイヤルにはBちゃん、居た?」と、岡ちゃん。

「行ってないから、分かりません」と、Aちゃん。

Aちゃんの追及があまりにも激しいのでA君、カバンから大きくて頑丈な折り畳み傘を出して見せてくれました。

A君が前々回、かけふの店に来た時、「(何ヶ月か前、手術で剃毛)まだ、陰毛が生えそろっていないのでロイヤルには行けません」と、言っていました。

でも、そろそろ短いながらも、見ておかしくない程度に毛も伸びて来ているはず。

果たしてA君はロイヤルに行って、抜いて来たのでしょうか?

でなきゃ、こんな台風の日にわざわざ、新世界まで出て来ないでしょう。

Bちゃん(60代)は金曜日に大阪に来て、ロイヤルに連泊しています。

金曜日の夜、若専のBちゃんはロイヤルで、四国出身の30代の若い子と乳繰り合っていたそうです。

若い子がBちゃんのチンポを もてあそびながら聞いて来たそうです。

「新世界でお勧めの店は、どこ?」と。

そこで、「カラオケが好きならスナック〇。若専の人だったらスナック△。それからスナックかけふ」と、Bちゃんが言ったとか。

「えー、昨日来た2人はBちゃんが推薦してくれたの?ありがとう」と、私。

Bちゃんは、ハッテン場の映画館やゲイサウナに出入りしていますが、チンポには興味がないそうです。

ガタイの良い人(肩ががっしりしていで、胸のある人)の上半身が好きで、そんな人とハグをするのが好きだそうです。

聞いていた私達は「へー」

性癖と云うか、好みと云うか、色んな人がいて世の中、面白いな、と私は思いました。

Bちゃんは何時も、お店の会計でもらう請求書をズボンのポケットに入れて、持ち帰っています。

その日の出費を、いつも計算しているそうです。

金、土、日曜日と新世界で過ごし、明日は帰る予定だとか。

ロイヤル代や、飲み食い代などで、Bちゃん、今回はどの位の出費でしょう?

酔っぱらいのBちゃんですが、お金はきちんとしている様です。

「僕、金は持っているよ。もし、僕が死んでも、何千万かのお金は残るよ」と、Bちゃん。