火曜日

今週の日記に書かなかったこと。

Aちゃん(50半ば)は、付き合っている彼(60代後半・妻子持ち)の犬を預かっているそうです。

彼が犬を抱え上げると大人しくしているそうですが、Aちゃんが抱えると、「ウー」と唸るとか。

寝る時は、Aちゃんの布団に入って来て、寝るそうです。

犬が入って来たらAちゃん、朝まで同じ姿勢で寝なくてはいけないので疲れるそうです。

もう少ししたら、彼もAちゃんの家に越して来るそうです。

Bちゃん(アラ50)の男の初体験は、26才の時。

友達と風俗に行こうと約束した日、時間があったので京都のエロ映画館に入ったそうです。

映画に夢中になり、チンポを出してマスをかいていたら、四方八方から手が出て来て、あれよあれよと云う間に射精してしまったとか。

それから暫く、映画館通いをしていた様です。

Cちゃん(60半ば)が、某サウナに行った時、先客がメガネをしたまま高温サウナに入ったので、Cちゃんもメガネをして入ったそうです。

そうしたら、Cちゃんのメガネのレンズが溶けて来たとか。

驚き。

先客のメガネのレンズはガラスで、Cちゃんのはプラスチックだった様。

この間の新聞に、抽選でお風呂用メガネを上げますと、載っていました。 

今日は火曜日で店は定休日。

今日の休みも、いつもと同じことをして過ごしました。

台風18号が去って、何となくもの思いにふける秋が、今年も来ました。 

銭湯の露天風呂に出ると、何となく肌寒い感じ。

何か、楽しい楽しい事、ないかなー。

柚月裕子著の「慈雨」と、森絵都の「出会いなおし」を読み終えた。

次、何を読もうかな?