金曜日

Aちゃん(60過ぎ)と、Bちゃん(60半ば)の来店。

「この前、来たこと、日記に書いてくれなかったね」と、Bちゃん。

Bちゃんは普通に結婚して今、夫婦と、30近くになった息子との3人暮らし。

奥さんは息子中心。 Bちゃんは同居人って感じ。

「もし、定年を迎えて、夫婦2人暮らしになったらどうしよう?」と、Bちゃん。

Bちゃんは女、大好き人間。

女が買える雄琴(滋賀)や、福原(神戸)には行ったことがあるそうですが、大阪に遊郭(4ヶ所)あることは知らなかったそうです。

42才の頃、大病をした後、会社の先輩に飛田遊郭に連れて行ってもらったそうです。

それから飛田通い。 月2回くらいのペースで3年くらい。

飛田は地下鉄御堂筋線の動物園前駅から南へ歩いて、10分くらいの所。

動物園前駅から北には何があるのだろうとパソコンで調べたら、大歓楽街が。

パチンコ屋、串カツ屋、居酒屋、映画館、大衆演劇場、ゲイスナック。

Bちゃん、映画館で女装と知り合い、女装のスナックに出入りする様になったそうです。

ショートヘヤーや、ロン毛のカツラを買い、女装を始めたとか。

ゲイスナックにも出入りするようになり、今はないスナック「蓮」で、Aちゃんと出会ったそうです。

2人は知り合ってから10年くらい。

「2人は飲み友達です。セックスは1度もありません」と、Bちゃん。

「1度もなかった」って、本当かな?

「もし、逆三角形のスイマーと、ちょっと男勝りの杉本彩(胸があって、腰がくびれていて、小さ目の尻)みたいな女がいたら、絶対、女を選ぶ」と、Bちゃん。

「男のチンポはなめたり、くわえたりは絶対出来ないけれど、商売女でも、初対面の女でも、オマンコならなめれる」と、Bちゃん。

「僕はマグロです。本格的な冷凍マグロです。何もしません。ジッとしているだけです」と、Bちゃん。

「女が相手だったら、自分からしないといけないけれど、男の場合は寝ているだけだから楽です。気持ちいです」と、Bちゃん。

最近、目が悪くなって、ステロイド剤を眼に注射したそうです。

ステロイドの注射ではあまり効果がなかったので、今はステロイドを服用しているそです。

ステロイドを飲み出してから、朝立ちをする様になった」と、Bちゃん。

「若い時みたいにギンギンになるの?」って聞いたら、「そこまではならない」と、Bちゃん。

Aちゃんは、バーボンが大好き。

これまではサントリーのローヤルを飲んでいましたが、今日からはブラントン・ブラックに換えました。

ロックで飲んで、「美味しい、美味しい」とAちゃんと、Bちゃん。

Cちゃん(60半ば)の来店。

「今日は、ノンケの友達と飲んで来た」と、Cちゃん。

アルバイトも又、始めたそうです。

Bちゃんも、Cちゃんも、大阪の南の方。

だんじりの話をしていました。

Aちゃん、大学での第2外国語は中国語だったとか。

Cちゃんは台湾の子と付き合っていたので、中国語が話せます。

2人は中国語で会話し、中国語の歌(テレサテン)を唄っていました。

今日も、楽しく一日を終えることが出来ました。