火曜日

今週の日記に書かなかったこと。

「僕はコスプレが好きかもしれない」と、Aちゃん(50代後半)。

ノンケの世界から、アブノーマルな世界を最初に知ったのは、女装の世界。

映画館で女装と知り合いになり、女装のスナックに行ったのが切っ掛けで、女装をする様になったそうです。

女装以外に、家には迷彩色の服もあり、迷彩色のヘルメットもあるそうです。 奥さんは嫌がっているそうですが。

そのヘルメットの中に女装用のカツラが隠してあるそうです。

「もし、迷彩色のヘルメットや服を着て、ナイフでも持ったら、その気になって、人を殺すかもしれない」と、Aちゃん。

コスプレをしたら、人格が変わるのでしょう。 面白い。

Bちゃん(60代)は、新世界で繁盛している串カツ屋に行って来たそうです。

数人いる従業員に、オーダーを3度も間違われたそうです。

頼んでない物が出て来たり、頼んだ物が出て来なかったり。

3度も間違われるって、珍しいね。

今日は火曜日で店は定休日。

あさ、起きたら雨模様。 洗濯はやめました。

午前中、岡ちゃんに散髪をしてもらいました。 丸坊主に。

今日も銭湯と立ち飲み屋に行きました。

銭湯では始めて見るお客さんが、そこそこいました。

いつもと違う顔ぶれで、今夜は楽しかったです。

今夜は酔ったので、何時に寝たか覚えていません。

兎に角、爆睡。