金曜日

私は、東京のことは分からないけれど、Aちゃん(60過ぎ)は新宿駅から都庁の方に歩いて15分の所に住んでいるそうです。

東京の都心に住んでいるんだね。 すごいね。

Aちゃんは今日、新世界の居酒屋で軽く一杯 飲もうと、馴染みの店2、3軒に行ったそうですが、みんな無くなっていたそうです。

「みんな、串カツ屋になっていた」と、Aちゃん。

Aちゃんは若い頃、5年間、仕事で大阪にいたそうです。

約30年前のことですが、その頃は、堂山から新世界と、色々のスナックに行っていた様です。

「のなか」とか、「ねこ」とか、「黒白」とか、「OK」とか。

堂山の褌の店に初めて飲み行ったその日に、マスターから「土日、店に(褌で)入らない?」と、言われて驚いたことがあるそうです。

「店子にならないか?」と言われるくらいに、その体型は魅力的だったのでしょう。 今でも、充分、魅力的ですが。

「今、付き合っている人はいるの?」って聞いたら、「離れているので、めったに会えないけれどいる。彼とは6年になる」との返事。

その彼は、Aちゃんより少し年下だそうですが、めったに会えない分、今でも会ったらセックスをするそうです。

Bちゃん(60半ば)は今日、午後2時から6時半位までロイヤルにいたそうです。

ロイヤルでは今日、食い付がすごく良く、行って直ぐ、立て続けに3人の若い子のを抜いて上げたそうです。

後半は、年配の人2人のを抜いて上げたそうです。

すべて、ボランティアだったそうです。

40代の白人の子がいたので、会話をしたそうです。

白人の子は綺麗過ぎたので食指は動かなかったそうです。

「ちょっと、汚れている方が良いかな」と、Bちゃん。

Cちゃん(50過ぎ)と、Dちゃん(50代後半)の来店。

Dちゃんが言いました。 「日記、違っていたよ」と。

私の日記では、「Dちゃんは、女装用のカツラをヘルメットの中に隠しているそうです」と書きました。

今日、Dちゃんが言いました。

「(ロン毛などの)カツラはヘルメットには入り切らないので、迷彩色の服の中に隠しているよ」と。

Dちゃんは何時も、ニコニコしていますが、セックスには色々、興味がある様子。

Dちゃんに、奴隷プレーを教えたら、Dちゃん、はまってしまうかも。

今日は、カラオケで大いに盛り上がりました。

最初は、パンチンコ台の歌や、ドラえもんの映画の挿入歌などのアニメソング。

次は、テレビで一斉風靡したCMソング。

その次は、替え歌ソング。

みんなは楽しげに唄っていましたが、みんなが色々のジャンルの歌に詳しいのにはビックリでした。

Aちゃんには、お土産として(株)アマンドEの「フルーツウィッチ」を、もらいました。 ありがとう。