土曜日

Aちゃん(70過ぎ)と、Bちゃん(60半ば)は、付き合い出して4年弱。

今もアツアツ。 

彼等は週1のペースでデートをしていますが、会う度にセックスをしているそうです。

義務感とかのセックスではなく、愛し合っているので抱き合う、その延長線にあるセックスで、自然体だそうです。 

セックスは愛情表現の結果の様です。

「2人が出会った店のマスターって、歳は幾つ?」って聞いたら、「タイプではないから聞いたことがない」と、Aちゃん。

「家におっても仕方ないので出て来た」と、Cちゃん(70過ぎ)の来店。

雨のせいで、電車はガラガラだったそうです。

Cちゃん、先週の夜は良いことがったみたいです。

詳しい話はしなかったけれど、ホテルに彼と泊まったそうです。

彼は妻子持ち。 恋心で悶々としていました。

家にいても何も起こらないけれど、出歩いていれば1%でも、楽しい出会いの可能性もあると言うもんです。 

みなさん、飲みに出ましょう。 可能性を信じて。

C君(40過ぎ)、寝起きみたいな顔をして雨の中、来店。

今、家から出て来た様です。

多分、今夜はロイヤル泊まりでしょうね。 若いもんね。

レズ同士で、あそこをこすりっこするのを貝合わせと言うんだ、と云う話からAちゃんが話し出しました。

どっかのマスターが、Aちゃんと、Bちゃんに話したそうです。

某スナックのマスターの弁。

男同士のセックスで、お互いのアナル同士、重ねたことある?

アナルとアナルが呼吸する様に吸い付き合い、気持ち良すぎて、お互いトコロテンみたいに何もしないのに射精してしまうんだよ、と言ったそうです。

マスターは、ベルギー人とのセックスで経験したそうです。

聞いていた私達は、「へー。アナル同士なんて聞いたことない」と。

でも、想像してみると、アナル同士を密着させるのは、大変だよね。

面白いネタがないので、今日の日記は終わりとします。