金曜日

中央競馬の競走馬を2頭、共同購入しているA君(アラ40)、10月28日(土)の新潟競馬場でのレースに2頭の馬が出走するので、また応援に行くそうです。

9月は高速バスで新潟に行ったけれど、今回は行も帰りも飛行機で、ホテル代を入れて25,000円だそうです。

「28日(土)の夜は、新潟で飲みに行こうかな」と、A君。

新潟のゲイスナックでA君、良い出会いがあると良いね。

A君は前回来た時、かけふの店にタイプの人がいたそうです。

「どんな人?」って聞いたら、そこに座っていた人で大きい人」と、A君。

「あ〜、Bちゃん(60過ぎ)だ。彼は東京から来た人だよ。彼がいる時に『タイプだ』と言ってくれればいいのに」と、私。

Cさん(60過ぎ)は、来年の4月に仕事で東京に行く予定でした。

しかし、東京のスタッフが1人、倒れたので、東京行きが早まったそうです。

来月には東京に引っ越し。

「あ〜、行きたくないな」と、Cさん。

「でも、私は東京が合っているのよ」と、Cさん。

Cさんは2年前にも2年間、東京に行っていましたが、東京の夜が、東京の男がCさんに合うのか、東京では楽しんだ様子です。

Cさんは、全くと言っていいほど、大阪ではモテませんが、東京では何人かの男と出来たみたいです。

「2年間、東京で仕事をして、大阪に戻って来てから引退、しようかな」と、Cさん。

Cさんは、親友と言えるゲイの友達を、去年から今年にかけて3人、亡くしました。

「今は一人ぼっち」と、Cさん。

Cさん、明るい明日を信じて、頑張りましょう。

丸メガネ君は英都(ゲイサウナ) 帰り。

英都、今日は1,200円デーで、混んでいたそうです。

丸メガネ君も、抜いて来たのかな?