月曜日

A君(アラ40)は10月28日(土)、甲信越の県庁所在地に用事があったので1泊で行って来ました。

はるばる甲信越まで行くのだから、いい出会いがあるようにナインモンスターズに、「28日。〇〇市に飲みに行きます」と投稿したそうです。

飲みに行った都市でゲイスナックは2軒だけ。

その中の1軒に飲みに行ったそうですが、先客は数人。

A君が座った席の斜め前に、50前後のアベックが座っていたそうです。

そのアベックの2人が、お互い相方に気付かれない様にしながらA君に熱い目線を送って来ていたそうです。

スナックを出てホテルに帰ったら、さっき別れたアベックの1人からラインが来たそうです。

「さっき、店にいたのは君ですね?」と、ナインモンスターズでA君を見つけ、連絡が入ったそうです。

それから、彼とのメールの交換が始まった様です。

今でもメールのやり取りをしているそうですが、彼ら2人は独身同士のアベック。 家は近所だそうです。

付き合いは長くて、今はセックスレス

地方都市でセックスフレンドを探すは大変。

ゲイサウナのようなハッテン場もないし。

A君が言いました。「僕はメールをくれた彼より、相手の方がタイプだったな」と。

行ったスナックのマスターが言ったそうです。

「年内いっぱいで店は閉めます」と。

Bちゃん(70過ぎ)は、3年前くらいまでは つつましやかに年金暮らしをしていました。

その当時、13年くらい付き合っていた彼(70過ぎ)が末期の癌になり、Bちゃんに「世話になったね」と言い、使わずに残していた退職金を全額、くれたそうです。

その後、1ヶ月もしない中に彼は帰らぬ人に。

そして、今年、お父さんの遺産も入って来たそうです。

Bちゃんは古希なって金運に恵まれ、優雅な一人暮らし。

良いね。 金回りが良くなって。