水曜日

岡ちゃんのお蔭で、日記を書いているサイト「ティーカップ」の「メンテナンスの為に閉鎖」の画面を消すことが出来ました。

また前の様に日記を投稿できるようになりました。 一安心。

Aちゃんは何時も、かけふ日記の為に面白いネタを持って来てくれます。  今日も、色んな話を、いっぱいしてくれました。

デブ専のAちゃんは雨が降り続いていた先月の たまたま晴れた日に、ロイヤル(ゲイサウナ)に行ったそうです。

まずは第一番目の男。 相手は中デブ。

その男を口と手で行かそうと頑張っていた時、ふと側を見ると大デブの見物人が。

Aちゃんは大デブに乗り換えようと、中デブから手を放すと、「お願い、もうすぐ出るから、もうすぐでるから」と継続を、中デブがAちゃんの手首をつかんで哀願。

仕方がないので、中デブのを出して上げたそうです。

大デブは何処に行ったのかな、と探したら、大デブはお爺さんの足をしゃぶっていたそうです。

Aちゃん、「なんだ、老け専で足フェチなんだ」と、がっかり。

第2番目の男。

デブが寝ていたので手を出したら、すぐに「やって、やって」とデブがチンポを出して来たとか。

そのデブは、お返しもしない本当の冷凍マグロ。 寝てるだけ。

何となく あほらしくなったAちゃんは「ごめんね」と言い、次の男を探しに行ったそうです。

第3番目の男。

これまた次のデブに手を出したら、「ぎょっ」っと驚くデカチン。

Aちゃんがその男にやって上げたら、相手もやり返してくれる男で、お互いに楽しめたそうです。

相手の男を出して上げて、相手もAちゃんのを出してくれようとしたそうですが、疲れていたので断って、休憩。

第4番目の男。 休憩がてらお風呂に。

真っ暗なサウナに入ったら、男が3人、盛っていたそうです。

デブのお尻を男が堀り、デブのチンポを違う男がしゃぶっていたとか。

ここでAちゃんも参戦。

デブの乳をいたぶると、「は〜あ」と切ないデブのよがり声。

暫くすると、お尻を掘っていた男が昇天。 

その男がサウナを出て行くと、尺八をしていた男も、「暑い、暑い」と言って、出て行ったそうです。

サウナに残ったのはAちゃんとデブ。

デブがAちゃんのをチンポをしごくと共に、自分のチンポもしごいたそうです。

Aちゃんとデブ、順次、「いく、いく」とお互いに言い合い、2人は昇天したそうです。

Aちゃんにとって、その日は格別、いい日だった様です。

この日は、EDの薬もよく効いたそうです。

Aちゃんは明日から、アメリカ8日間の旅に出ます。

ビジネスクラスの飛行機で。

観光バスは約40人乗りで、参加者は14人と女の添乗員。 

バスの中はゆったり。

アメリカ大陸の砂漠地帯を、毎日、何時間もかけてバスで移動。

観光はラスベガスや、グランドキャニオン。

今日は、飛行機やバスの中で食べるお菓子や、飴玉を買って来たそうです。

Aちゃん、こう云うところは、大阪のオバちゃん。

乗り物やホテルでは、映画音楽を聴き、小説を読むそうです。

日本に帰ってからの1週間後は、沖縄に行くそうです。

Aちゃんは旅行に行く為、日々、節約をしています。

今度、Aちゃんが「かけふ」に来るのは12月に入ってからだとか。

Aちゃん、気を付けて旅行、行ってね。

Bさん(アラ70)は、付き合って41年になる彼がいるっそうです。

今は年に数回ぐらいしか会えないそうです。

「日記に書かないでね」との事だったので、Bさんの話はここまで。