木曜日

Aさん(60半ば)と、新規さんの来店。

新規さんに通称名を、岡ちゃんが聞いたら、教えてはもらえなかったので、上さんにしました。

上さんに、住んでいる所を聞いたら、「芦屋です」との返事。

Aちゃんが言うには、兵庫県には違いないようですが、遠い所だそうです。

上さんは定年退職して優雅な年金暮らし。 ゴルフ三昧の日々だとか。

「歌は?」って聞いたら、「もう、声が出ません」と、上さん。

上さん、多分、現役の頃は、接待の飲み会や、接待ゴルフ等をされていたのでしょう。 

上さんは、毎晩、芋焼酎の水割り(1対1)を飲んでいるそうです。

Aさんがキープしている麦焼酎は物足らないそうです。

飲んだ気がしないそうです。

上さん、今は大人しくされているけれど、現役の頃は堂山のゲイスナックなどで、飲み歩いておられたのでしょうね。

店に来られて間もない時は、ちょっと恐そうですが、後の方ではニコニコされていたので安心しました。

C君(40半ば)は、月曜日、ステントを入れる手術をしたそうです。

左手首と、右鼠蹊部からとで、2つのステントを入れる手術。

時間は2時間半で、予定より早く終わったそうです。

今はチンポの毛がないそうです。

退院したのは昨日。 「もう、飲んでも良いの?」と、Dさん。

中国地方からEさんと、Fさん(共に50半ばで、妻子持ち)、1年振りでの来店。

2人の会社は別々ですが、お互いに出張の日取りを調節して、大阪に来たそうです。

今日の泊りはRロイヤルで、明日はスイスなんとかホテル。

それぞれ、ツインの部屋を予約。 

2人は付き合い出して30年。 会うのは月1の割合。

今夜と明日は、2人っきりの夜。

お互いの愛を確かめ合って、楽しい夜を過ごして下さい。 大阪で。

サーフィンしていたら、こんな動画がありました。

(動画)https://www.kango-roo.com/sn/m/view/69

ちょっと、大き過ぎ、と思いませんか?