金曜日

Aちゃんは競馬を見に、東京まで行くそうです。

Aちゃんが馬主(共同購入で400分の1)になっている牝馬が19日の9レースに出走するそうです。

朝の新幹線で東京に行き、東京では競馬好きの友達が車で競馬場まで連れて行ってくれるそうです。

帰りは深夜の高速バス(横3人席)で、朝、天王寺着。

それから直接、仕事に行くそうです。

今は競馬にはまっているので、他のギャンブルは止めたとか。

気持ち良く競馬場に行けるように、今は奥さんの機嫌を損なわない様、奥さん孝行をしているそうです。

そして、小学生低学年の娘も競馬ファンで、パドックでは、「どの馬が良い」と、娘に聞いているとか。

Aちゃん、応援している馬が勝つと良いね。

11月6日が誕生日だったBちゃん(40代後半)が、同棲相手のCちゃん(60半ば)に出張先からメールを送ったそうです。

「何か忘れていない?」と。

「何も忘れていないよ」と、Cちゃんからの返信。

CちゃんはBちゃんの誕生日を、すっかり忘れていたそうです。

Bちゃんと、Cちゃんは、今年の年末、台湾の台北であるカウントダウンの花火大会を観に行くそうです。  花火大会の動画

そして、1月1日午後、日本に帰って来て、かけふの店に来てくれるそうです。  1月1日は午後3時、オープン。

1月1日の予約1組、入りました。 ありがとうございます。

Dちゃん(アラ50)は今日の昼、英都(第3金曜日で1,200円デー)に行って来たそうです。

英都は混んでいたそうです。

Dちゃんは英都に行ったら個室をとっています。

「個室は何部屋あるの?」って、聞いたら、「えーっと」と考えてから「13室」と答えました。

13室って結構、あるんだね。 驚き。

でも英都の個室は、トイレ・バスは付いていないそうです。

寝具とテレビとソファーだけだそうです。