日曜日

Aさん(60半ば・新規さん)、今日はラジウム温泉に行ってから来店。

先に来ていたB君(アラ50)も、ラジウム温泉帰り。

B君に「Aさんと風呂で会った」と聞いたら、「気が付かなかった」との返事。

Aさんに「B君に会った」と聞いたら、「会いました。風呂に入って左側、水風呂の所で体を洗っていたよね」との返事。

「うん、そこで洗っていた」と、B君。

B君は何となく目立つ存在だから、みんなの目に留まるのでしょう。

Aさんは子供なしのバツ一。

奥さんとは訳あって別れたそうですが、Aさんの近所に住んでいて、今でも親しく付き合っているそうです。

Aさんは徳島生まれの名古屋育ち。

高校を卒業して間のない頃、街を歩いていたら、車を運転していた見知らぬ人から道を聞かれたそうです。

Aさんが丁寧に道順を教えて上げたら、「助手席に乗って目的の場所まで案内してくれ」と頼まれたとか。

助手席に乗ったAさんに、運転手が猥褻な写真を見せてくれたそうです。

男と女の性交写真を見て、Aさんの股間はビンビンに。

その後、運転手にホテルに連れて行かれて、遊ばれた(抜いてもらった)のが初体験だそうです。

Aさん、今まで二人の人を見送ったとか。

1人は交通事故で亡くなり、もう1人は病死だったそうです。

Aさん、B君を見て、「村下孝蔵が好きでしょう?」と驚くべき発言。

「はい」とB君。

村下孝蔵の命日は?」とか、ちょっとマニアックな質問をB君にすると、B君は質問を全てクリア。

Aさんも村下孝蔵のファンだそうです。