火曜日

今週の日記に書かなかったこと。

A君(新規さん)に歳を聞いたら、「42才です。嫌な数字でしょ」と、A君。

「隣に座っていたB君は44才。「僕も嫌な数字だよ」と、B君。

A君はモテ筋の体型。

A君は3ヶ月前に、2才年下の男と別れたそうです。

でも、なぜ2人が別れなくてはならないのか?について、相手は言わなかったそうです。

「原因が分からない」と、A君。

何で別れるのかを教えてもらわないと、気持ちの整理がつかないね。

でもでも、A君は元々は、年配が好きだそうです。

Bさん(50代後半・妻子持ち)、一人で来店。

8年付き合っているBさんの相方(60過ぎ)は妻帯者で、酒の飲めない人。 会うのは月に2回のペースだとか。

初めて相方と出会った時、彼の車で家まで送ってもらったそうですが、お互いの家が近所なので驚いたそうです。

でも、相手が酒が飲めなくて、車を持っていたら、便利だね。

Bさんが中学、高校の頃、クラブの友達と遊んでいたそうです。

お互い、全裸で抱き合い、キスし合ったり、チンポをくわえ合い、抜きっこをしていたそうです。

セックス(射精)は若いから、何回も出来たのだろうね。

20才過ぎからは女一筋。

普通に結婚して、40過ぎてから又、男の世界の戻ったとか。

男も、女もイケるって、良いな。

Bさんはカラオケで、時任三郎の「川の流れを抱いて眠りたい」を、唄いました。

そして、「球磨の女」も唄いましたが、2曲とも上手でした。

今日は火曜日で、店は定休日。

 

今日、家の近くでスーパーがオープンしました。

銭湯と立ち飲み屋の帰りに、スーパーに寄りましたが、すごく清潔そうなスーパーで驚きました。

今日は、多めの従業員(若い人達)でテキパキ。

館内は明るくて天井が高く、、何となく爽やかな匂いと云うか、空気で過ごし易かったです。

1階は生鮮野菜や肉類等などの食料品全般と、花、薬。

2階は衣類、寝具、台所、風呂、トイレ用品等など。

近くにスーパーが出来るって、本当に便利です。

嬉しくなってしまいます。