木曜日

今日、岡ちゃんと店に行く途中(4時過ぎ)、仕事中のAちゃん(40代)と出会いました。

Aちゃんは、ヘルメットをかぶってバイクに乗っていました。

「今度の土曜日に飲みに行くからね」と、Aちゃん。

Bちゃん(60代後半)と、Cちゃん(60半ば)の来店。

Bちゃんは車で来たので、ウーロン茶のオーダー。

突出しはお腹が空いているので、焼売のオーダー。

Cちゃんは昨日も一昨日も、ノンケの付き合いで飲んでいたそうです。

Cちゃんは歌が大好きです。 いつもカラオケで熱唱しています。

ゲイスナックでは八代亜紀などの女の歌を唄いますが、ノンケのスナックでは男の歌手の歌しか唄わないそうです。

例えば宮史郎や、すぎもとまさとの歌だそうです。

Cちゃん、女のいる店ではノンケぶっている様です。

バツ一のCちゃんは、おんな好き人間を装っているようです。 

大変だね。

Bちゃんは日曜、祝日、第一木曜日が休みです。

だから、今日は休みの日。 

大大好きなCちゃんと一緒に飲むのが、今のBちゃんの活力のもと。

何時までも2人、仲良くして欲しいものです。

Dちゃん(40代)の来店。

「今日、来たこと、ブログに書かないでね。相方が読んでいるので」と、Dちゃん。

私はアルファベットでブログを書いているのに、誰のことを書いているか、みんなは直ぐに分かるそうです。

Bちゃんも「誰のことか、分かる」と言っていました。

書いている本人は、一週間くらい後で読んだら、誰のことか分からなくなっているのに。

まー、それは兎も角、もう、書くことが亡くなったので、日記は終わりとします。