土曜日

何かの話の流れで話題はコックリングの話になり、Aさん(70代)が言いました。

コックリングをはめたチンポは冷たいよ」と。

今から約30年以上前のこと。 

トイレに入ったら、チンポを見せびらかす年配の男がいたそうです。

そこのトイレではハッテンできないので、2人で遊べるトイレに移動したそうです。

違うトイレの個室で、年配の人のチンポをくわえたそうですが、チンポは冷たく、異様に硬かったそうです。

なぜか? その年配の人はコックリングをはめていたそうですが、血流が悪くなってチンポが冷たかったそうです。

くわえ心地も普通のチンポと違っていたとか。

結構、長くしごいたり、くわえたりしたそうですがコックリングのせいで中々 射精しなかったので途中でキャンセルした(止めた)そうです。

9時を回ってからBちゃん(自称69才)と、Cちゃん(40代)の来店。

「今日のデートは飲むだけ」と、Cちゃん。

何時もだったらロイヤル(ゲイサウナ)でセックスをしてから来る2人ですが、今日はセックスなしのデートだそうです。

セックス大好きのBちゃん、今日はお預け状態の様。

お預け状態のBちゃんは、なんか可哀そうでした。

Dさん(60過ぎ)のお父さんが今年、亡くなったそうです。

Dさんは沖縄の人ですが、沖縄での葬式は大変だそです。

内地だったら、仏教、神道キリスト教、それぞれで葬式の手順は決まっていますが、沖縄では各家、各地域でそれぞれのやり方があるそうです。

夫婦の家族が寄り合っての葬式は、葬式のやり方でもめることも多々、あるそうです。

Dさんは、葬式のやり方でもめたくなかったので、お坊さんを呼んだそうです。

お坊さんに支払うお金(お布施)は内地より気持ち安い様です。