月曜日 (成人の日)

店にいたらTちゃんから電話。

「今度、13日(土)が相方の誕生日で、かけふが営業していないから、どうしようか、と思っていたけど、日記を見たら、やるんだって?」と、云う様な電話。

「うん、やるつもり。電車で帰る都合で10時過ぎには店を閉めるけれど」と、私。

「分かった。相方と行く」と、Tちゃん。

あー、久し振りにみんなと会える。 嬉しいな。

12日、13日、14日の金、土、日曜日は営業します。

宜しくお願い致します。

申し訳ありませんが、一人でやりますので、突出しのメニューが代わります。 済みません。

明日から3日間は、戎さんです。

明日は店に来て、店の笹を持って戎さんに返しに行く予定です。

今日の雨で、境内の土がぬかるんでいないと良いのですが?

今日も午後5時半に、病院に行きました。

岡ちゃんの病状は、昨日と大差はありませんでした。

岡ちゃん以外の同室の人は皆、病院食。

岡ちゃんも早く、口から物が食べれるようになれば良いのですが。

今日の夕食はビーフンのソテー、さつま芋の甘煮などだったみたいです。

今日は一日中、小雨が降り続いていました。