土曜日

今日、1時半にAちゃんと、JR寺田町駅北口で待ち合わせ。

岡ちゃんの見舞いに行く為です。

どんな病院か、岡ちゃんが転院した病院の病室を見たことのない私も、何となくドキドキ。

1時15分頃、駅に行ったら、もうAちゃんは来ていました。

Aちゃんと2人、エッチラ、オッチラ、歩いて病院へ。

2人共、足が遅いので、15分くらい掛かりました。

病院に着き、病室に行きましが、岡ちゃんがよく寝ていたので、顔だけ見て、帰って来ました。

それから2人、かけふの店まで、タクシーに乗りました。

動物園の辺りの街路樹の枝の伐採で、車道の一車線を封鎖していたので、道はすごく混んでいました。 土曜日なのに。

Aちゃん、店で少し休憩した後、「映画館に行って来るわ」と。

Aちゃんがハッテン場の映画館「国際劇場」に行くのは初めて。

ハッテン場の映画館デビューして2時間後に帰って来て、Aちゃんが言いました。 

「ぐっすり眠って来た。汚い女装子がいっぱい居た。それに年寄りが手を出していた。すごいね」と。

英都帰りのBちゃん(60半ば)の来店。

「今、若い子の間で梅毒や淋病が流行っているらしいね」と、Bちゃん。

「今の若い娘は、生でフェラチオをするから移るんだよ」と、Bちゃん。

「昔は、普通の奥さんや娘は、商売女みたいにフェラチオなんかしなかったのにね」と、誰か。

「避妊の為にコンドームをしても、生でフェラチ したらアカンよね」と、また違う誰か。

「でも、クラビットを飲めば直ぐ治る。インターネットで売ってるよ」と、Bちゃん。

みんなが、色んなことに詳しいので、私はビックリ。

Cちゃん(70過ぎ)は今夜、Dちゃん(40過ぎ)と、待ち合わせ。

Dちゃんは今夜、職場の飲み会(新年会?)。

「遅れる」とのメール。 何度かのメールの後、「行けなくなった」とのメール。 

でも、後で聞いたら、10時を回った頃、2人は会ったそうです。