日曜日

新規さんの来店。 新規さんはAちゃんで、アラ50で妻子持ち。

十代の頃、女性との初体験。 「当時はモテていました」と、Aちゃん。

生活が安定し、心の余裕も出来た40才頃、ポルノ映画館に行って、男の初体験。

Aちゃんは、実のお父さんが嫌いで、早く独立をしたかったそうです。

そう云うこともあり、年配の人が好きだとか。

今、付き合っている人は60代後半で妻子持ち。

Aちゃんの方から一方的に電話やメールをするだけで、相手からは掛かって来ないそうです。

今日はもう1人、九州から新規さんの来店。

若い人の来店で、私は嬉しかったです。

話しは全然変わりますが、将来、自分でスナックをやりたい人はいませんか?

かけふの店の今のお客さんを引き継いで、大切にしてくれる人。

そして、出来たら年金をもらっていて生活が安定している人。

そして、健康でやる気がある人。

そして、私とルームシェアしても良いと思われる若い人はいませんか。 セックスレスが前提ですが。

今、私の頭はこんがらがっていますが、なにか行動を起こさななくてはと、今、思っています。

岡ちゃんが健康になったら、どこかに住む所を探し、私と岡ちゃんとの2人で、静かに暮らしてい行けたらと、今は思っています。

今、岡ちゃんの健康保険のことで、保険組合や病院に電話をしている。

正直言って、どうしたら良いのだろう?