火曜日

田舎っぺさん、投稿、ありがとうございました。

田舎っぺさんの説明だと、30万以下の場合、一括で必要経費として処理(計上)出来るのですね。

わー、大助かり。 これからも宜しくお願い致します。

今日は新世界の店から、岡ちゃんの病院まで歩きました。

強風にあおられて、ふら付くこともあったけれど、45分以上かかって病院に着きました。

岡ちゃんに今日も、字を書いた紙を見せました。

岡ちゃんの本名を書いた紙と、私の名前を書いた紙と、愛しているよと書いた紙と、早く家に帰ろうと書いた紙を。

岡ちゃんはトロンとした目で見ていましたが、今日に「くわえろう」と(私にはそう聞こえた)と言い、バタバタ動き出しました。

書かれた字を理解したのかどうかは、判らないけれど、日々、少しでも良いから快方に向かって欲しいものです。

明日、店は臨時休業です。 済みません。

三田のAちゃん。 店に数の子、置いてあります。