水曜日

今(7日の午後4時)、私は片目です。 片目って、本当に不便。

今日、午前6時半に目覚まし時計で起き、7時50分に家を出ました。

白内障の手術の為に病院へ。

今日、左眼を手術をして、家に帰って来たのは11時5分。

片目(右目・老眼・白内障)でカレーを作って、食べて、布団に入ったのが昼の12時。

起きたのは4時。

片目では岡ちゃんの病院には行けないので、今日はお休み。

岡ちゃんの顔が見れない。ちょっと淋しい。たいへん淋しい。

でも、辛抱。

来週の14日は、右目の手術。 頑張らなくては。

今日の手術費用は、高くてビックリ。 日帰りにして、良かった。

明日一番で、また病院に行って、左眼を覆っているカバーを外してもらう予定。

片目は、今夜一晩の辛抱です。 辛抱。辛抱。

ちなみに製氷機は、29万何ぼです。