金曜日

富田林のAちゃんが、岡ちゃんの見舞いに行くとのことだったので、午後1時にJR寺田町駅で待ち合わせ。

1時少し前に言ったら、Aちゃんはもう、来ていました。

Aちゃんは少し足が悪いので、杖を突いています。

ゆっくり、ゆっくり、病院まで歩いて行きました。 15分くらい。

今日は入院患者の入浴の日。

岡ちゃんは風呂に入れてもらったのかなと、思いつつ病室に行ったら、岡ちゃんはベッドにいました。

頭の下にはアイスノン。 

熱があって風呂には入れてもらえなかった様です。

何時、アイスノンをしてもらったのか、アイスノンはもう、全く冷たくはありませんでした。

今の所、岡ちゃんの病状は前と、変わりがありません。

病院を出て、Aちゃんと2人、新世界の店にJRで行きました。

店のオープンまで、Aちゃんは新世界をブラブラ。

6時に店に帰って来ました。 国際劇場をのぞいて来たそうです。

「映画館で女装子が数人、たむろしていた」と、Aちゃん。

その後、Bちゃんが来て、みんなで色いろ、会話をしたけれど、これと言って、特筆すべき内容(話題)もありませんでした。

昔のアイドルの歌で、盛り上がりましたが。

突然ですが、書くことがなくなったので今日の日記は、終わりとします。