日曜日

Aちゃん(70過ぎ・妻子持ち)、お連れさんと来店。

Aちゃんが店に来るなり私に聞きました。

「年の離れた2人(アベック)って、多いか?」と。

「うん、多いよ。若専の年配と、老け専の若い子のペアって多いよ」と、私。

お連れさんはBちゃんで(40半ば)。

正に年の離れた2人。 自分達のことを私に聞いたのでしょうか?

Bちゃんは28才の時、普通の銭湯で引っ掛けられたとか。

30半ばで結婚。 子供はいないそうです。

「Bちゃんのオチンコはくわえられるけれど、他の男のオチンコはダメだ」と、Aちゃん。

「ホモDVDの様に男のお尻はなめられる?」って聞いたら、「大丈夫」と、Aちゃん。

Aちゃん、お尻は使えるそうですが、本格的な立ちには、出会ったことがないそうです。

AちゃんとBちゃんは、付き合い出して3年になるとか。

デートは月に2回。 神戸の連れ込みホテルで会っているそうです。

Bちゃん、アルコールはあまり飲めないとかで、バーボンウイスキーの水割り1杯を飲みきらずに帰って行きました。

まだ、初心な感じのBちゃんで、Aちゃんにべた惚れって感じ。

「長くても、セックスが出来るのは後、10年かな」と、Aちゃん。

Cちゃん(50過ぎ・奈良)、久し振りでの来店。

Cちゃんが前回来たのは、Cちゃんが何時も一緒に店に来てくれていたDさん(享年70半ば・お茶の先生)が、短い入院の後、亡くなったと云う報告の為。 それは去年の秋頃。

Cちゃんは最初、「今日は大阪に電子煙草と、煙草の葉っぱを買いに来た。奈良では電子煙草も葉っぱも売っていないので」と、言っていました。

でも、岡ちゃんが入院をしていることを聞いて、Cちゃんが言いました。

「実は昨日、Dさんが夢枕に立って、『かけふに行け』と言われたので、今日、来た。岡ちゃんが病気で倒れたことを知らせる為に『かけふに行け』と、夢枕に立ったんだね」と、Cちゃん。

う〜、私は何と答えたらいいのか分からなかったので、黙っていました。 

かけふのホームページの管理人さん(Eちゃん・60代後半)の来店。

今日はロイヤル帰りだそうです。

「今日はロイヤルは暇だった」と、Eちゃん。

Dちゃん(60半ば)の話では、通天閣下の銭湯(ラジウム温泉)は混んでいたそうです。

ロイヤルは暇だったはずなのに、チンポを5本、くわえて来たそうです。 

抜いて来たそうです。

「疲れた」と、Eちゃん。

そりゃー、5本もくわえたら、疲れるでしょう。

「今年になって何回、ロイヤルに行った?」と聞いたら、少し考えて「5回」との返事。

「毎週やん」と私が言ったら、「正月にする事がなかったので、ロイヤル通いをしていた」と、Eちゃん。

今夜も色んな話で盛り上がり、楽しかったです。

2月14日(水曜日)は、休ませて頂きます。

木曜日以後、皆様のご来店、心よりお待ち致しております。