木曜日

今日、最初のお客さんはAさん(70過ぎ)。

Aさんは東京、そして福岡に交互に行っていますが、今度は東京に行くそうです。

「千葉の方に新しいホテルが出来て、宿泊料が安いので、今度はそこに泊まる」と、Aさん。

Aさんは東京に行く度に、駒込健康センターに行くのを楽しみしています。 健康センターの談話室で人の話を聞くのが好きだそうです。

今日、Aさんの話を聞いてビックリ。

Aさんは男とのセックスとか、付き合うとかについては全く興味がないそうです。

男のチンポを見ているのが好きだそうです。

大きいチンポ、小さいチンポ、色々の形のチンポを見て、そのチンポが勃起したらどんな風になるのかな?と、想像をするのが好きだそうです。

私は、「へー」と、話を聞いていました。

次に来たのは・・・、10年振りくらいで来た〇ちゃん。

名前を忘れたので、「何と言う名前だったけ?」と聞いても、〇ちゃんは教えてはくれません。 「思い出してごらん」と、Aちゃん。

〇ちゃんは毎日、かけふ日記を読んでくれていて、最近の日記が暗いので、励ましに来てくれたそうです。

〇ちゃんは今から15年前はジムに通っていて、すごくマッチョでした。

褌が好きな〇ちゃんは某スナックで、褌の写真を撮られたそうです。

前からは抵抗があるので、後姿を撮ってもらったとか。

後で、その店のホームページを見たら、自分の写真が載っていたそうです。 お尻の垂れた褌の写真が。

垂れた尻を見て、〇ちゃんはガッカリしたそうです。

確かに、当時の〇ちゃんは胸もばっちりあり、胸フェチのHちゃん(奈良)からはモテモテでした。

当時の〇ちゃん、お尻まで鍛えることには気が付かなかった様です。

やっと、16日の朝、何の気なしに〇ちゃんの名前を思い出しました。

通称名はKちゃんでした。 ひらめきって、すごい。

かけふ日記の投稿欄に、「今週末に店に行きます」と書いてくれたBさんの来店。

Bさんは、スナックかけふのホームページの日記や、下手な小説を読んでくれているそうです。

かけふの店に新規の人が来たら、みんな興味津々。

みんなは、Bさんに色んなことを聞いたいました。

「歳は?」とか、「どこから来たの?関東?それとも西?」と。

Bさんが私や、店の雰囲気に対して、「日記で想像していたままだった」と言ってもらえたので、私は嬉しかったです。

Bさんにはお土産をもらいました。 ありがとう。

Bさんは日曜まで大阪にいるそうです。

明日も、明後日も来てくれるそうです。 感謝。

それにしても、みんなが、かけふ日記を熟読しているのにはビックリでした。

16日の午前中は病院に行ったりで、色いろバタバタして時間がなかったので、日記にまとまりがなくなってしまいました。 済みません。