日曜日

パート1

昨日、来てくれたAさん(50代後半)、「今夜8時過ぎの電車で帰ります。特急が停まる駅に車を置いているので」と云う事で、ジュースのオーダー。

昨日はロイヤルで爆睡。 延長料金600円、取られたそうです。

「抜かなかったの?」と聞いたら、「抜きました」と、Aさん。

Aさんは名古屋の裸祭りに参加しているそうです。

地元の細やかな祭りだそうです。

地元の人だけでは人数が少ないので、ゲイスナックのお客さんも参加して祭りを盛り上げているそうです。

国府宮と関係がある神社だそうです。

みんなは白の六尺(1反まるまるで胴巻きもする六尺)で、歳男は赤の晒しだそうです。

祭の名前は聞きましたが、あえて、ここには書かないことにします。

Aさんには昨日、和菓子「娘娘饅頭(にゃあにゃあまんじゅう)」をもらいました。

今日は、「岡ちゃんへのお見舞いです」と言って、「ブリザードフラワー」をもらいました。 Aさん、ありがとう。

Aさん、3月4月は忙しいので、今度来れるとしたら5月の連休明けだそうです。

Bさん(アラ70)は今日、彼とデートをして来たそうです。

Bさんも彼も、妻子持ち。 出会って9年。

毎日メールはしているけれど、会ってセックスをするのは月1。

Bさん、「じゃーなー」と手を振り彼と別れてから、電車を乗り換えてかけふの店に来てくれたそうです。 感謝。

パート2

「今日は、どや街(西成)の銭湯巡り(3軒)をして来た」と、Cちゃん。

入船温泉、末盛温泉、そしてもう一つ。

「もう一つは何と言う銭湯だっけ?女湯をつぶして男湯しかない銭湯」と、Cちゃんはスマホでその銭湯を探しましたが、スマホのマップには載っていないらしいです。

男湯しかない銭湯の話を良く耳にします。

JR新今宮駅の南の方にあるらしいですが一体、なんと言う銭湯なのでしょうか? 知っている人がおられたら教えて下さい。お願いします。

コメントに投稿を。

「今日は良い、眼の保養になった」と、Cちゃんは満足気でした。

Cちゃんは、ここ1年、全くロイヤルには行っていないそうです。

どう云う、心境の変化なのでしょうか?

パート3

Cちゃんとは逆に、ロイヤルに行きまくっているDさん(60代半ば)の来店。

Dさんは昨日、ロイヤルに行ったのに、今日も行って来たそうです。

「今日は人が少なかった。行ったら必ずいる人が今日はいなかった」とDさん。

歌の上手なCちゃんに、「この歌、覚えて来て店で唄って」と、私が頼んでいましたが、その歌を今日、唄ってくれました。

歌は、ネーネーズ歌唱の「真夜中のドライバー」

ちょっぴり淋しい歌ですが。

 大山百合香バージョン「真夜中のドライバー」動画