金曜日

パート1

山陰からAちゃんの来店。

やっと仕事が一段落したので、息抜きに東京に行こうと大阪まで出て来たそうです。

天気予報によると、関東地方は夜になると温度は5度まで下がるとか。

コートも着ないで出て来たAちゃん、東京行きはあきらめ大阪で息抜き。

何時も泊まっている東横インを予約。 空き部屋があったそうです。

チェックインをしてから、ロイヤルに。

“ 人が少ないな ” と思いつつ、館内をウロウロしていたら、以前に1回 遊んだ男と再会。

彼と遊び、会話をし、電話番号とメールアドレスの交換。

「昨日も良いことあったんだよ」と、Aちゃん。

地元のスーパー銭湯で、タイプの男と出会い、これまた電話番号とメールアドレスの交換。

タイプの男に2人続けて出会えたそうです。 良かったね。

Bちゃん、今夜も少々、酔って来店。

淋しがり屋のBちゃんの為に、Aちゃんが西田敏行の歌「淋しいのはお前だけじゃない」をカラオケで唄って上げました。

    西田敏行「悲しいのはお前だけじゃない」の動画

パート2

Cちゃん(一人暮らし)からメールが来たけれど、酒の肴がすごいですよ。

Cちゃんのメールを転載。

16日の夜の酒の肴は、カット野菜の大盛り、茄子と蓮の天麩羅、海老天、チリメンジャコにしそニンニク、冷奴、筑前煮とかでした。

だいたい菜食中心なんかな? 信じられないやろ?

日本人は農耕民族やから菜食?