土曜日

パート1

「どこから来たの?」と聞いたら、「福井から」との返事。

「前に、この店に来たことある?」と聞いたら、「ずっと昔に」と。

「今年の冬は大雪で大変だったでしょう」と、誰か。

福井にはハッテン場らしき、ハッテン場はないとか。

「大阪の近辺だったら奈良、和歌山、三重、滋賀はゲイスナックがなく、これと言ったハッテン場もないよね。ハッテン場がないって大変だね」と、誰か。

福井から来たAさんは60代で、妻子持ち。

新規さん、誰かに案内されての来店。

「どこでも良いから連れて行ってくれ」と、ゲイスナックで言ったら、かけふの店に連れて来られた様です。

 

この新規さん(Bさん)は、東京から来た人で所帯持ち。

20才頃にサウナで男を知り、「その頃は男とも女ともバンバン遊んでいた」と、Bさん。 気持ち良いことをいっぱいして来たそうです。

パート2

手ぶらで来たBさん、帰る時に他人のカバンを持って帰りそうになりました。

「カバンは、かけふの店に来る前のスナックで、忘れて来たのと違う?どこの店で飲んでいたの?」と、誰か。

Bさんは、かけふの店の前は、何処で飲んでいたか、記憶にはない様でした。

Bさんの今夜の泊りは東横イン

「多分、ホテルでチェックインして、手ぶらで出て来たんだよ」と、違う誰か。

「でも、へべれけになるまで飲まなくても良いだろうに」と、誰か。

パート3

「手術の縫い目が痛い」と、Cさん(アラ70)。

Cさん、血栓が出来て大手術。 バイパス作りの手術。

ろっ骨を観音開きに開いての大手術。 でも無事に生還。

縫い跡が痛いそうです。

Dちゃん(Cさんの相方・60半ば)も、ガンもどきの手術で左脇下を切開しての大手術。 

Dちゃんも時々、縫い跡が痛いそうです。

Cさん、手術の際、何処かに傷をつけられて、左右の金玉に血が溜まったそうです。

2つの金玉が、それぞれソフトボールくらいの大きさになったとか。

ナースなど医療関係者が向学の為にと、入れ代わり立ち代わり、「見せて下さい」とやって来てそうです。

Cさん、その都度、「はいどうぞ」と、開帳していたそうです。

病人の開き直り ・・ って、すごいね。 チンポも見られるんだよ。

「ねー、記念に金玉の写真、撮らなかったの?」と、私。