土曜日

パート1

今日、最初の客さんはAちゃん(60半ば)で、英都帰り。

後から来たBちゃん(60過ぎ)も、聞いたら英都帰りだとか。

次の次に来たCちゃん(50半ば)も今日は、英都帰りだそうです。

3人は同時間に英都にいた様です。

Aちゃんは、Bちゃん、Cちゃんには気が付かなかった様ですが、BちゃんはCちゃんの足にちょっと触ったそうです。

Cちゃんは触られて足を引込めたそうですが、気弱なBちゃんはそれ以上、強引には触らなかったそうです。

「僕は自分でマスをかいて、抜いた来た」と、Bちゃん。

人のいない所で、自分で抜いたそうです。

多分、他人のセックスを見てエキサイト。

自分で抜かずにはいられなかったのでしょうね。 

その気持ち、分かるな。

パート2

Aちゃんは色んな仕事を幅広くしていますが、今度、もっと手を広げるそうです。

今、株は今一なので暫くは売り買いを控えるそうです。

そんなに働いて、儲けて、どうするの? Aちゃん。

Aちゃんは昔、ガンで胃を全て摘出しています。

胃を摘出しても障害の等級は付かないそうです。

でも、違うことで等級が付いているそうです。

なんの障害で等級が付いているかは、話してはくれませんでしたが。

「もし、金玉の一つがなかったら、等級が付くのかな?」と、誰か。

「もし、証拠を見せろと言われたら、パンツを脱がなくてはいけないね」と、違う誰か。

パート3

Bちゃん、今日は東北地方帰り。

オーストラリアの友達が久し振りに日本に来たので会って来たそうです。

東北地方のお土産として、「かもめの玉子(お菓子)」をくれました。

ありがとう。

岩手にはハッテン場所がなかったので、大阪に戻って直ぐ英都に溜まった物を抜きに行ったそうです。

パート4

Dちゃん(60半ば)は今日もパチンコ屋に行ったそうです。

3万円つぎ込んで3万6千円になったとか。

「飲み代が出たね」と、Cちゃん。

Bちゃんもパチンコをしたそうですが、負けた様です。

「大阪は換金率が悪い」と、Dちゃん。

Dちゃんはパチンコであんまり負けたことがないそうです。

博才があるようです。 うらやましい。

パート5

Eさん(アラ70)と、Fさん(60半ば)の来店。

私が「NHKで放映した『弟の夫』の第3話を見逃した」と言ったら、Eさんが「弟の夫」を録画したDVDを持って来てくれました。

ありがとう。

今日はみんな、それぞれの席で、グループで、話しが大いに盛り上がり、楽しかったです。