水曜日

パート1

今日、最初のお客さんはAちゃん(60過ぎ)。

ほどなく、ロイヤル帰りのBちゃん(60半ば)の来店。

そして、「初めてです。閉店される前に1度、行ってみたいと思っていたので来ました」と、新規さん(Cちゃん・40過ぎ)の来店。

Aちゃんは男を覚えたのは遅いらしい。 40過ぎだとか。

Aちゃん、普通に結婚していて離婚。

男同士のセックスに関しては、すごく貪欲。

Aちゃんは色んな意味で、セックスの、快楽の、性愛の求道者。

たまたま巡り会ったセックスの相手に、誠心誠意尽くすタイプ。

だからAちゃんとセックスをした人に、「今までのセックスで一番気持ち良かったのはAちゃんとのセックス」と、言わしめています。

パート2

そのAちゃんが今夜、言いました。

「ウマビルって知ってる?ウマビルは人間の血を吸わないで、貝とかの体液を吸っているらしいよ」と。

Aちゃんの話では、そのウマビルを尿道にいれると、すごく、すごく気持ち良いらしい。

「ウマビルが膀胱まで行ってしまわない?」と、Bちゃん。

「大丈夫らしいよ。前立腺の辺りで止まるらしいよ」と、Aちゃん。

「それなら、僕は大丈夫だ。前立腺肥大だから」と、Bちゃん。

ウマビル尿道プレイの動画は自分で検索してくださいね。

パート3

Cちゃんは30過ぎた頃、インターネットでゲイの世界を知りったそうです。

ゲイ歴10年でセックスした相手はたった3人。

70前後の普通体型の人とロイヤルの個室で遊んでいたそうです。

「個室で遊んでいたので、大部屋とか、大浴場には行ったことがない」と、Cちゃん。

ハッテン場と言われる所は1度も行ったことがないそうです。

3人の男経験の中、一番タイプでセックスが良かったのは1人だけ。 

しかも1回しかセックスをしなかった人だそうです。

パート4

「お尻には入れたことある?」と、AちゃんがCちゃんに聞いたら、「1度だけあります。でも、〇〇〇が付いて来たのでそれ以後はしていません」と、Cちゃん。

「ゲイビーチで、『お尻、ちゃんと綺麗にしています』と言うから入れたのに、すごいお土産が付いて来たことがある」と、Aちゃん。

Aちゃんは性愛の求道者。

お土産なんか、なんのその、こりずにアナルセックスをしている様です。

パート5

お店関係の2人の来店。

Dちゃんはかけふ日記を読んでくれています。

「かけふの店のお客さんは平気で、『ロイヤル帰りです』とか、『英都帰りです』って言うんだね」と、Dちゃん。

「うちのお客は言わないだけで、みんな行っているわよ」と、Eちゃん。