火曜日

新聞の折り込み広告によると、今日はライフが安い。

早速、買いに行くことに。

玉ねぎ29円×2、人参39円×2、キュウリ49円×2、さつま芋

89円×2、茄子59円×2、等など。

それぞれの大きさはM、もしくはSの大きさでした。

今日の引っ越し準備は、衣類やシーツ、タオルケット、タオルなど。

夏物衣料は、ほんの少しだけ残して後は、衣装ケースに入れて梱包しました。

軽い衣装ケースには鉄鍋や、たこ焼きの鉄板を入れました。

フローリングの床を見ると、血が点々。

どうしたのだろう?と考えたらさっき、衣装ケースを落し、足の小指に当ったっけ。

左足の小指を見ると、血がにじんでいました。 消毒。

靴下を穿いて血止めとしました。

時計を見ると1時半。

今から昼飯を食べていたら、病院に行くのが遅くなってしまう。

明日は雨の様だから、今日の中に行ってしまうことに。

と云うことで朝昼、食事抜きで病院に行きました。

岡ちゃんが熱を出したのか、アイスノンが頭の下や脇に入れてありました。

おでこに触ったら、少し熱がありました。

でも、高熱ではないので、大丈夫でしょう。

今日もいつも通りに、蒸しおしぼりで顔を拭いて上げました。

顔を拭くと、シャキっとした顔になります。

私の顔はシミが目立ちますが、岡ちゃんは色白でシミがあまりありません。 うらやましいです。

家に帰る時、お腹が空いてフラフラなので、途中でスーパーに寄り、弁当を買いました。

家に帰り、シャワーを浴び、弁当を食べました。

あー、今日も忙しかった・・と云った感じです。

匿名さん、投稿、ありがとうございました。

イライラは、確かにストレスから来たのかもと、納得。

出来るだけ、体から力を抜いて。 リラックス、リラックス。

今日の悩み苦しみも、いつかは良い思い出になると信じて。

今日の出費 ライフ (竹輪・リンゴなど) 727円