土曜日

今年の7月29日(閉店の日)以来、久し振りに夜の新世界に行きました。

Sさんと持ち合わせをしていたので。 午後5時。

でも、イザナギ景気の長さ(期間)を、越えたと言うわりには新世界は閑散としていました。

まだ、時間が早いからでしょうか。

私は居酒屋でキリンの生中2杯と、アサヒの大瓶1本を飲みました。

久し振りに外で飲んだので酔ってしまいました。

酔ったと言っても、ほろ酔いです。

例え、酔ったとしても家まで送ってくれる人がいないので、早目にSさんとは別れて家路につきました。

新世界から地下鉄四つ橋線大国町駅まで歩き、地下鉄で帰って来ました。 家に帰ったのは7時半。

今日の日記は明日、改めて書きます。

  

今夜の通天閣です。

通天閣の左上には多分、受け月

京都の芸妓さんや、舞妓さんは、受け月に願をかけるそうです。

そうだよね。

今日より、明日が少しでも良い日であると・・いいよね。

明日は雨の様。 

でも、岡ちゃんに会いに行くつもり。

Kさん、コメント、ありがとうございました。

そろそろ・・ですね。

今日の出費 レモンティー      350円

       飲み代         2,000円