金曜日

今日は、Aさんと、Bちゃんと、私と3人で新年会をしました。

Aちゃんのマンションで。 メッチャ、楽しかったです。

その後、Aちゃんの家を辞して地下鉄の駅に向かっている時、Bちゃんが言いました。 「久しぶりに飲みに行こう」と。

行った店でビールを何本か飲み、カラオケで歌を唄いました。

その店を出て、「Cちゃんと一緒に行ったスナックに行こう」と、Bちゃんが言ったので、ついて行きました。

その店は、私にとっては始めての店でした。

そこでは、Bちゃん、ボトルを下したことがあるのか、店の人がボトルを探しましたが、なかったようです。

Bちゃんが、ニューボトルをおろしました。

ここでも、カラオケで歌を唄いました。

まだコップに水割りが残っているのに、店の人はセッセ、セッセと、水割りを作り、Bちゃんも店の人に水割りを勧めました。

Aちゃんの所で昼の2時から飲み始め、多分、9時を回ったころでしょうか、スナックを出ました。

地下鉄で天王寺に行き、近鉄の改札近くに来た時、Bちゃんが転んでしまいました。

親切な女性がいて、「車椅子」と大声で叫び、駅員(男と女)が車椅子を押して来て、Bちゃんを載せました。

男の駅員に、「この人(B)の降りる駅はDです」と、私が言って金を渡すと、駅員は、切符を買って来て、お釣りは私にくれました。

その後、車椅子に乗ったBちゃんを、駅員の2人(男女)が、どっかに連れて行きました。

私は、どうすることも出来ませんでした。

それで、Bちゃんと私は別れ、私は地下鉄で帰って来ました。

私も、久し振りでいっぱい焼酎を飲んで、酔っぱらってしましたした。

今日の日記はメチャメチャです。

でも、明日は行く所があるので、早起きです。

つらいなー。

今日の歩数は、11,590歩で、8.9km。

なんで、こんなに歩いたのだろう? 不思議だ。

酔っぱらって、変な所を歩いたのだろうか?

今日に出費  交通カード  チャージ 1,000円。

         電車賃          500円  

          ライフ         1,224円。