火曜日

今日は私にとって、あまり良い日ではないかもしれません。

やっと書き上げた今日の日記が、ひょっとした拍子に全て消えてしまいました。 

今は、「なんでやー」という、元気もありません。

今日は朝の9時10分頃、家を出て、銀行のATM機コーナーに行って来ました。

5月1ヶ月の収支を計算する為に、通帳の記帳に行きました。

いつもだったら片道30分のはずが、途中で気分が悪くなり休み休み行ったので、50分もかかってしまいました。

帰りはバスに乗りました。 こういう日も、あるんですね。

午後4時頃に、スーパーに行きました。

何故かこちらのスーパーはいつも暇そうです。

 

今日のバーゲンのチラシで見ると安そうに思うのですが、行って見ると陳列の仕方が悪いのか、買う気が失せてしまうのです。

置いてある野菜も精彩がないのです。

何処が悪いのでしょうか? 不思議です。

でも、買いましたが。

今日はなんとなく調子が悪いと云うことで、日記は終わることにします。

今日の歩数は、7,168歩で、5.5km。

今日の出費 カナート (鷹の爪・カレーのルー・シーチキン・牛乳・玉子など)          1,394円

今日も投稿、ありがとうございました。

もーちゃん。 ラ王の中華冷麺を買いに行きましたが売っていませんでした。 今度、ライフで見てみますね。 本当に美味しいの?

Sさん、 錦織、今日は無理でしょう。 

ベスト8で良しとしましょう。

昨日、力を出し切ったことでしょうから。

Fさん、悲しい話はだめですか?

その為に人と関わるのをさけているのですか?

世の中、人間関係において悲しいこともあれば、楽しいこともいっぱいあると、私は思っていますが。

明日も、楽しいことがいっぱい、ありますように。

今日、インターネットでサーフィンをしていたら、こんな見出しのサイトがありました。 

「貧乏人の家ほどモノが多い理由」

この見出しを読んで、私は笑ってしまいました。

これは、私のことだと。

一人暮らしの3DKで、そこそこ広いですが、禄でもない物ばかりで満杯です。

見出しを読んだだけで、サイトは開きませんでしたが。

兵庫県明石市の老人ホームで男性孤独死 の ニュース

何かあった時の為に、老人ホームに入っているのに。

幾ら自炊で、自活しているからと言って、孤独死はひどい。

毎日1回は、元気にしているかと点呼をとって欲しいものですね。