金曜日

今朝、4時頃、パンツの中が窮屈で眼が覚めました。

パンツの中に、右手を突っ込んでみたら勃起していました。

 

考えてみるに、昨日はスーパー銭湯に行き、久し振りに他人のチンポをいっぱい見て、2人だけれど直接、背中に触って、久し振りに興奮したからでしょか?

それと、昨夜はニンニクと、鷹の爪を追加したマーボ豆腐を食べたからでしょうか?

もっと、正直に言うと・・日記に書かなかったことのせいかな?

風呂場を出る時、上り湯の代りにシャワーを浴びました。

その中に、シャワーが止まらなくなってしまいました。。

シャワーが出っぱなしで、お湯がもったいないので、集中的にチンポにお湯を掛けていました。 止まるのを待って。

その中、お湯でチンポが火傷しそうなくらい熱くなったので、今度は水に切り替えました。

中々止まらないので、お湯と水を交互に何度か繰り返し掛けていました。 でも、止まる気配は全くなし。

これ以上、チンポにかけ続けていても切りがないと、小母さん(従業員)を呼びに行った次第。

この後は、昨日の日記に書いた通りです。

小母さんがドライバーで閉め、お湯が止まったそうです。

お湯と水を、交互にかけ続けたけれど、その時点で、我が老兵(P)はフニャの半立ち状態。

以上の結果で、オチンチンが夜中に元気づき、勃起したのだと思います。

普段でも、夜中に勃起して眼が覚めることが時々あります。 

焼き肉や、ニンニクを食べた時ですが。

まだ、男としての埋み火が悪戯をするのでしょう。

昔は、「かけふ日記は、お客さんのプライバシィーを売り物にしている」と、よく言われていました。

でも、本当にブログに書きたかったことは、ゲイとしての私自身の生態というか、私自身の心持というか、私自身の愛と性についてでした。 

岡ちゃんは、もうこの世からいなくなり今は、私一人です。

岡ちゃんの尊厳を気付けないよう、私自身の過去を振り返って赤裸々に、ブログを書いて行きたと思います。

「かけふの履歴書」の始まりです。

私は、女性に興味を持ったことは1度もありません。

私の物心ついた頃は、プレーボーイとか、平凡パンチとか、男の週刊誌がいっぱい発刊された時期です。

若い女性の裸もいっぱい載っていました。

でもでも、私のペニスは一向に反応もしませんでした。

普通の男の様に勃起はなしです。

その結果、自分は男が好きなのだなと、確信しました。

ゲイの世界のあることは知っていましたが、世間知らずで友達のいない私は、どうすることも出来ませんでした。 

悶々とした月日でした。

私が29歳の時、旧阪神ホテルの地下にあった阪神サウナに、たまたま行ったのが、ゲイの世界への第一歩でした。

私が行った時は、人が少なく、サウナの中は私一人でした。

サウナの中で、股間を隠さず仰向けに寝ていた時です。

男が入って来ました。

男の眼の高さが丁度、私の股間の位置。

私は無意識に勃起させていたのでしょうか。

「いいーチンポ、してるやないか」と言い、男が私のチンポを握って来ました。

それが、それが、最初の男、Yでした。

それから、その男との付き合いが始まりました。 

男は私より5才くらい上だったので当時、30半ばでした。

それからは、短期間の間にもうすごく沢山のことを経験しました。 毎日が楽しくて、仕方がありませんでした。

職場の先輩に遊郭などに、何度か連れていかれましたが、気持ちは全く良くなかったです。

「つづく」です。

最近はなぜか、情緒不安定。 

なんか非常にモヤモヤって感じです。 天候のせいかな?

食欲はないけれど、食べなくては生きて行けません。

という事で、今夜はスーパーの安い寿司盛りで、明日は弁当です。

今日の歩数は、1,409歩で、1km。

今日の出費 ライフ(食パン・牛ごぼう弁当・長芋・人参・餃子)

                 1,215円。

大阪も、そろそろ梅雨入りですかね?

心がパーッと晴れるようなこと、起きないでしょうか。

明日も良い日でありますように。

今日も投稿、ありがとうございました。

もーちゃん、昔から神社仏閣巡り、していましたか?

信心深いんですね。

    出し巻き卵の流れ作業 の 動画 凄い