月曜日

今日は、久し振りに洗濯をしました。

ついでに足拭きマットと、スリッパも洗いました。

なぜ、久し振りかと言うと、家では裸同然でいるのと、汗をかかないのとで洗濯物が溜まらないからです。

ちょっと髪の毛も伸びて来たので、明日は散髪です。

何処にも行く予定はないのですが、やります。

今日の歩数は、3,519歩で、2.7km。

今日の出費 ドンキ(食パン・牛乳など) 812円

       キリン堂 (歯磨きなど) 1,126円

大阪は明日も晴れの予報。 月は満月。

みんなが、力みなぎるパワフルな一日でありますように。

「かけふの履歴書」

阪神サウナ時代、出会った人に連れて行かれた堂山のゲイスナックは何軒かあります。

その後、私が1人で行くようになった店は2軒。

1軒は「ぼんち」で、1軒は「はせ」です。

「ぼんち」に、私はいつも6時きっかりに行っていました。

早い時間だったので、他の常連客は誰もいませんでした。

数年後、岡ちゃんと出会い、話している中に、岡ちゃんも同じ頃、「ぼんち」の常連客だったそうです。

「早い時間に、かけふに似た子が来るよ」と、マスターのYちゃんが言っていたそうです。

ここで、かけふから一言。

この当時は掛布雅之に本当に似ていました。 

当時、掛布は今の様にはデブではありませんでしたから。

もう1軒の店「はせ」です。

「はせ」はマスターと、Aちゃんの2人でやっていました。

Aちゃんは何年か後、上野や、浅草で店をやったので、知っている人は多いかと思います。

「はせ」のマスターはもの凄く歌が上手で、三浦洸一の「落ち葉しぐれ」を何度もリクエストをして、唄ってもらっていました。

「はせ」では「周年記念日をやるから手伝って?」と言われて1ヶ月間、手伝ったことがあります。

その頃、Aちゃんは谷四のマンションに住んでしました。

Aちゃんの亡くなったお父さん(彼)は、芸能(文楽?)評論家で、ちょっとした有名人だったとか。

Aちゃん自身は、忘れたけれど、何かのデザイナーでした。

「長野から男が来るから4Pをしよう。おいで」と声を掛けられたので行きました。 Aちゃんの部屋に。

セックスは始まったけれど、大人しい私は輪に入れず、ちょっと淋しい思いをしました。

でも、長野から来た人はフィストで、手を入れて欲しがっていたとのこと。

みんなが手を出して比べてみて、手が一番小さかった私が入れることになりました。

彼のお尻や、私の手にオイルを塗って、彼のアナルに挿入。

私は指の先っちょを蕾の様にすぼめて、アヌスに入れると、手が丸々入ってしまいました。

その間、彼はラッシュか何かを吸いつづけていました。

その当時はまだ禁止にはなっていませんでしたので。

彼は気持ち良かったかどうかは判らなかったけれど、私は手を入れたのが初めてだったので緊張をし、面白くも何ともなかったです。

彼は、アナルが狭くならない様に毎日、バットよりもっと太い物をお尻に出し入れをしているとのことでした。

他の人の話を聞くと、「中で、グー、チョキ、パー、をした」と言っていたので、私もしてみればよかったなと、後で思いました。

女性にもフィストがいるそうですが、膣がゆるゆるになるでしょうね?

フィストの彼は、芸者と、どっかの偉いさんの間の子だったそうです。

そして、彼は全身が獣の様に毛だらけだったので、東大病院で首から下の毛は陰毛以外全て脱毛をしてもらったそうです。 お尻の毛もです。

だから、肌はツルツルでした。

          つづく

Yさん、投稿、ありがとうございました。

アナルセックスについてですが、旧阪神サウナの時点で、私は全くの未経験でした。

痛いとかの先入観が全くなかったので、アナルに力が入らず、自然に入ったのだと思います。

岡ちゃんと出会う前に、何度かアナルセックスは経験しましたが、最初から最後まで痛い時もあれば、挿入時だけ痛いことも、そして、最初から最後まで痛みはなくエクスタシーにひたれる時もありました。

よく、「DVDで、受けの人がよがっているのは演技だろう」と言う人がいますが、一概に演技とは言えません。

私も、気持ちの良さに声を上げたこともあるかも。

絶頂に達した女性が白目を剥いて、「いく、いく」と言う気持ち、数える程ですが、私もありました。

幾ら愛している人でも、挿入されて痛い時があり、又、イヤだなと思っている人に挿入されて、快感にひたれる時もあります。

私が思うには、気持ちの上での好き嫌いだけでなく、あくまでもお互いの体と体の相性ではないでしょうか。

まずは、肛門を広げる練習よりも、元々、肛門は性感帯ですから、肛門は気持ち良いと、思うことです。

肛門をツンツン、刺激している中に目覚めて来ると思います。

前立腺を刺激するエネマグラですが、結構、効果あると思います。

太古から今まで、そして世界中で、男同士のセックスは行われています。

先入観を捨ててアタック、してみましょう。

まずはお風呂で。 浴用石鹸で。 

そして、「体位、うしろやぐら(立ちバック)」で挑戦です。

まー、ぼちぼち行きましょう。

最近、かけふ日記、過激すぎるでしょうか?

これで良いのかな?