水曜日

どうして毎日毎日、日記が長くなるのか?

私なりに真剣に考えています。

何が重要で、何が重要でないかを考え、カットすれば良いことなのです。

考えたら、私の日記に重要なこと、大事なことは一つも書かれていないことは分かっています。

だったら何も悩む必要はないのですが。

大したことではないけれど、みんなに伝えたいことばかりなのです。 頭が痛いです。

パート1

みなさん、NHKのEテレの番組「フランケンシュタインの誘惑・強制修了 人工知能を予想した男」を、見ましたか?

番組は、第二次世界大戦時、ドイツの暗号を解読して、連合軍を勝利に導いた人で、コンピューター科学の始祖と言われたアラン・チューリング(1923年生まれ、1954年没)の話しでした。 とても、面白かったです。

でも、彼を利用するだけ利用した上で、同性愛者ということで逮捕します。

そして、治療と称して女性ホルモンを強制的に注射。

そして、42才の時、自死。 

何と言いましょうか、生まれた時代が悪かったとしか言いようがありません。

パート2

NHKのシブ5時、見ました。

また、南京虫が日本で繁殖し出したそうです。

みなさん、南京虫って、知っていますか?

私達家族が大阪に越して来た時に住みついたのが港区。

港区は、外国船が荷を下ろす港。

荷物と共に来た南京虫が、いっぱいいて、私達は南京虫に毎夜、毎夜、食われ(血を吸われ)っ放しでした。

南京虫はかなり大きく6〜8mmで、赤くて平べったい虫。

かなり気持ちの悪い虫です。 

海外旅行の人達が持ち帰り、来年のオリンピックでは、もっと、もっと、日本に上陸するそうです。 

今の南京虫は、殺虫剤では死なないそうです。

業者に退治を依頼すると、10万〜30万円だそうです。

みなさんも、もし見たら卒倒をしますよ。

ヒルも気持ち悪いよね。 「高野聖」に出て来ますよね。

パート3

今日は団地の敷地内の植木(垣根)の手入れに、植木屋が来ていました。 5人もです。

今日一日で終わるのでしょうか。

此の間、自治会長が職人風の人と一緒にいたけれど、植木屋だったようです。

ということは自治会費から、料金を払うのでしょうか。

去年の台風で、築山を囲っていた金網のフェンスが斜めに傾きましたが、基礎からやり直さなくてはいけないそうです。

100万円もかかるそうです。

これでは、自治会費の蓄えがが少なくなるはずです。

パート4

「かけふの履歴書」

まずは、40年前のゲイサウナ。

北欧館(旧館)は何度か行き遊びましたが、北ということもあって、肌に合わなかったです。

中崎町にあったジムには時々、行きました。

2階が入り口で、1階にプールや、ジムがありました。

2階と3階が大部屋でした。

エルド・ルイは、南のニュージャパンの斜め前の位置にあり、中に入ると受付と大部屋。

小さいサウナと浴場は地下にあり、外は道頓堀川でした。

アダンは、2回だけ行きましたが、若若のゲイサウナになったので行かなくなりました。

世界に名をとどろかせていたのは竹の家(バンブーハウス)です。 ここは何時、行って満杯。

夜は、大部屋がいっぱいで、階段でも人が寝ていました。

ここのオーナーはオバチャンだったそうです。

受付でお金を整理している時間がないので、足元に段ボール箱を置いて、そこにお金を投げ入れ、足で踏んづけて(押し込んで)いたそうです。 

それくらいに繁盛していたいたそうです。 

人の後日談ですが。 

竹の家は常連の人達が陣取っていて、そうでない人は肩身が狭い所でした。

つまり、ここで寝起きをしている「あんこ(日雇い労務者)」の様な人が、いっぱいいました。

その様な人達が宴会をしていて、夜は決して良い雰囲気ではありませんでした。

お江戸は、何度か行きましたが、いつも誰も居ませんでした。

当時、私が行っていたのはスポーツメンズクラブです。

ここでは、忘れられない経験をしました。

大部屋が暗いので相手の顔は分かりませんでしたが、背が高く、ガッチリ体型。

寝ている私の両足を持ち上げ、私を逆立ち状態にしました。

そして、片手で私の両足をつかみ、片手で自分のペニスを私のアナルに挿入し。 そして、ピストン運動。

体育の時間、小学生の時によくやりましたよね。

一人が両手を出して立ち、もう一人が床に両手をつき、足を強く蹴り上げ逆立ち。

その足首を、立っている子がつかむというものです。

私は頭や、肩を床につけたままの逆立ち状態で、お尻に挿入されたわけです。

みなさん、想像をしてみて下さい。 不思議な体位でしょう。

アナルの痛みも、快感も、正直言ってなかったですが、ただただ、驚きでした。

彼とも、1度切りでしたが、印象深い結合でした。

私は惚れっぽい立ちなので、良い仕事をする人は直ぐ、惚れていました。

次回も、ハッテン場での出来事です。     つづく

今日は、何処にも行かなかったので歩数も、出費もゼロです。

明日も、みんなにとって良い日であります様に。

今日も投稿、ありがとうございました。

Bさんに教えてもらった絵本「おばあさんからのおくりもの」のサイトです。

もし良かったら、読んでみて下さい。

     絵本 の サイト