土曜日

今朝は、夢で眼が覚めました。 

何故か、印象深い夢だったので、内容は今でも覚えています。

夢は、みんなで何度も笑い転げた夢で、楽しい夢でした。

パート1

眼が覚めたのは4時30分頃。

もう、起きてしまおうとコーヒーをいれ、朝刊を読みました。

外を見ると、天気が良くなりそうだったので、洗濯をしました。

掛け敷き布団と、枕のカバーを外し、洗濯。

今日は、布団カバーも、Tシャツも、パンツも糊を付けました。

洗濯物を干し終わって、部屋を見渡すと、ぶ厚い生地のズボンや、ベストがあったので、また洗いました。 

2回も洗濯をしました。

そして、布団に洗い置きのカバーを掛けました。

カバーを掛けるのは体力が要ります。 ハーハーと、息切れです。

でも、洗濯物が風にそよいでいる様子を見るのは、幸せな気分で、私は大好きです。 至福の時です。

パート2

夕方、回覧板が回って来ました。

生ゴミと、大型ゴミの出し方についての注意書きです。

ペットボトルは綺麗に洗って、ラベルをはがし、キャップを取って出して下さい。

プラスチック関係は、良く洗って出して下さい。 等など。

私は、油だらけのマーガリンの容器(プラ)も、綺麗に洗って出しています。

もう、これ以上、綺麗にしろと言われても、もう無理。

透明な袋に入れて出しなさいだって、もう、無理です。

こんなに一生懸命しているのに・・

「もう、いやだー」と、絶叫、したい気分です。

パート3

昨夜は、ビックリしました。

パソコンのメールのところが、変になったのです。

私は顔面蒼白。 心臓、ドキドキものでした。

原因は全く、判りません。

私のスマホにメールを送ったり、スマホからパソコンにメールを送ったりしながら、何とかまだ、使えそう。 綱渡りです。

もし、かけふ日記が更新されなかったら、パソコンが壊れたか、掛布があの世に旅立ったと思って下さい。

パート4

今日も投稿、ありがとうございました。

Mさん、手術、無事に終わって良かったですね。

2つの目薬を差すの、面倒でしょう。

でも、もうちょっとの辛抱です。 

Yさんへ。

かけふに会っても、しょうもないですよ。

Yさんは新世界から歩いてJR天王寺に行くのですか?

天王寺のコンコースにある551の蓬莱や、北出口にある公衆便所は知っていますか。

私が人と待ち合わせるのは、この2ヶ所のどちらかです。

もし今度、天王寺に行く用事があったら、早目にお知らせ致します。

今日は、何処に行かず家に居ました。

だから、歩数も、出費もゼロです。

「かけふの履歴書」

ハッテン場のトイレですが、私の場合、向学の為に行っただけで、特に何もありませんでした。 だから割愛します。

普通の鍼灸院、及び、性感マッサージ等は、よく行きました。。

私はどちらも大好きです。 当時は興味津々。

まず、普通の鍼灸院に行った時の話です。

鍼の場合、一応、パンツ以外は服を脱ぎます。 

その時、私は聞きます。 

「パンツ、脱いでも良いですか?」と。

ここで、鍼灸師は、顔に出す、出さないは別にして、心の中でギョっとしているようです。

そこで、たいていの人は仕方ないなという感じで、「良いです」と。 

OKが出たら、しめたものです。 

相手は、「変な奴」というような眼で、私を見ますが。

まずは鍼灸の資格を持ったオーナーが、性感マッサージ屋を北区でしていた話です。 

このオーナーとは、何故か、知り合いでした。

飲み屋かな。

このマッサージ屋では、数人の若い子を使っていました。

私は相手を選ばないので、指名はしたことはありません。

一期一会、その時、手が空いている子に抜いてもらっていました。

この性感マッサージ屋は、マッサージが上手とか、セックスのテクニックが良いとかではなく、素人っぽさが売りでした。

1階の入り口を入ると受付と脱衣場。 その奥に浴場。

2階が従業員の控室。 3階が個室でした。

ある時、新入りの子が私に言いした。

「オーナーが、『ペニスを大きくする手術をするように』と言っているけど。どうしよう?」と。

私が見る限り、彼のペニスは普通サイズ。

「別にすることはないよ。やめとき」と、私は答えました。

鍼が好きな私は、オーナーに頼みました。

「鍼、打って?」と。 彼はOK。

私は全裸で布団の上に。 

ここのお客さんはいつも、全裸の上にバスタオルです。

彼は何か所か鍼を打ってくれましたが、私の勃起した竿にも打ってくれました。 何本かを。 

でも、流石プロ。 血は一滴も出ませんでした。

その中、2人ともモヤモヤ。 

どうして、どうなったのかは覚えていませんが、最後は、彼が両足を前に出して床に座り、私が上になり、彼の物を受け入れました。 対面座位です。

そして私が腰を使い、口と口で狂おしいキス。

上と下でも合体です。

この辺りからでしょうか、私が感じ出したのは。

アナルでのエクスタシーを、です。

オーナーは言っていました。

「性感マッサージ屋をやって、月、100万円を貯金するのだ」と。

でも、このマッサージ屋は、もう、閉めてしまいました。

マッサージ、鍼灸院の話は、まだまだ・・つづく、です。

大阪は来週の火曜日まで、晴れるみたいです。

明日が、今日より、もっともっと良い日でありますように。