日曜日

今朝も、夢で眼が覚めました。

今日も、楽しい夢でした。 4時半頃に起きました。

今朝もコーヒーを飲みながら朝刊を読みました。

ざっと、新聞に目を通したけれど、これといった目新しい記事はありませんでした。

テレビ欄も見たけれど、見たい番組はゼロでした。

昼間はグダグダ過ごし、3時15分頃、少し遠くのスーパーの「4時のタイムサービス」を目当てに家を出ました。

ブラブラ歩いてスーパーに着いたのは、40分頃。

梅酢に漬けようと、新生姜を買い、タームサービスのインスタントコーヒー詰め替え用と、鰯のフライ1個29円を3個など、を買いました。

そして又、ブラブラ、帰って来ました。

今日の歩数は、3,614歩で、2,7km。

今日の出費

サンコー(マーガリン・トマト・カレーのルー等) 1,760円

もう後、1週間で6月も終わりです。

そうしたら、1年の半分が過ぎたことになります。

いちいち、こむずかしいこと等、考えずに生きて行きましょう。

「かけふの履歴書」

新世界の映画館「国際地下」の横の路地に、「えびす」というマッサージ屋が、昔、ありました。

経営者は鍼灸師で45才前後で、痩身の人でした。

途中から忙しくなり、年配の人が手伝いをし始めました。

ここはゲイの人に対しては性感マッサージを行うので、最初から全裸です。

2階の施術室では、客が重なると、布団を並べて施術してもらうのですが、2人とも、すっ裸。

マッサージをしてもらいながら、隣が気になりチラチラ盗み見でした。

彼はマッサージをすると共に、鍼も打ってくれました。

彼が打ってくれたのは鍼灸で言うところのツボ「会陰」で、俗には「蟻の門渡り」と言う所で、股と股の間です。

会陰に鍼を打たれたのは初めての経験でしたが、身も心も天国に上る様な快感でした。

性的に、快感が得られるツボがあるとは、驚きでした。

新世界にはもう一軒、老舗の性感マッサージ屋Sがありました。

入り口が2つあって、左の入り口を入ると受付、脱衣場、風呂場で、2階が個室でした。

もう一つの入り口は右の方にあり、細い階段を上がると3階に行き、直接、個室に入れました。

この店のマッサージ施術者は、男も女もいて、ゲイと共に、ノンケの客も来ていました。

性感マッサージに関しての料金は、ノンケの場合、マッサージ後のスペシャルは、マッサージ料金プラス10,000円かと思われます。

もちろん抜いてくれるのは、女性です。

本番があったのか、手だけだったのかは、判りません。

多分、手の場合がプラス10,000円、だったのかも。

ゲイの場合は男が手と口で抜いてくれるので、料金は安かったです。

もし、左から入ったら、「男ですか?女ですか?」と、受付で聞かれます。

安い料金の場合は、1階の風呂に入り、自分で体を洗い、階上の個室に行きます。

高いコース(洗体)を頼むと、男の案内に従って上の階に上がり、個室の風呂場で男が体を洗ってくれます。

助平椅子に座らされて、肛門の辺りを優しく撫でるように洗ってくれます。

もちろん全身、ペニスも、素手で洗ってくれます。

風呂の後は個室で、性感マッサージ。 

もし、右の階段で3階に行くと、オーナーの個室に直接、行けました。

オーナーは、裸のお客さんをマッサージしながら、その状況をビデオ(昔々のでかいビデオカメラ)に撮っていました。

私も撮られましたが、顔はタオルで隠しました。

明日も、鍼灸院、マッサージ屋の話です。   つづく。

「かけふの履歴書」を読み進むと、私が如何にも遊んだように読み取れますが、そうでもないです。

真面目に仕事もしていました。

ただ、ゲイの世界へのデビューが遅かった分、取り戻そうと、ちょっと頑張っていただけです。