月曜日

午前10時半頃、姉から電話。

「今、何処にいるの?」の問いに、「家に居るよ」と、私。

「テレビ、付けてごらん。8チャンネル」とのこと。

テレビを点けると、「〇ちゃんの娘家族が出ているよ」と、姉。

なるほど、テレビには、農家(富田林)に嫁いだ従兄弟の娘と娘婿と、3人の子供と、義父母が出ていました。

なすびを作っているとかで、なすびのグラタンを作っていました。

従兄弟の娘にも、娘婿にも会ったことはありませんが、ただ姉からの電話で、テレビを通して見ました。

仲の良さそうな、幸せそうな家族なので、安心。

これからも多分、会うことのない遠い親戚です。

今日は、一日、家に居ました。

今朝も楽しい夢を見ました。 良い夢が3日、続きました。

シャワーを浴びましたが、髭は剃りませんでした。

今日一日、本を読んだり、録画した番組を見て、時間を過ごしました。

録画をしておいた、NHKEテレの「日曜美術館」ですが、今回は写楽でした。

すごく、面白かったです。 「目からうろこ」でした。

今日の歩数は、スーパーへの行き帰りで1,252歩。

今日の出費 

ライフ(バナナ2房・レタス・鰯・ピーマン・弁当) 1.300円。

今、大阪はG20で、コインロッカーが使えないとか。

大きな荷物の旅行者は、困ることでしょうね。

明日も、良い日でありますように。 

「かけふの履歴書」

今日も、鍼灸院での話です。 

ここの鍼灸院には、何年か通いました。

初めて行った日、何時ものように、「パンツ、脱いでも良いですか?」と聞くと、口数少ない痩身の先生は顔色も変えず、「いいですよ」と言い、お腹の下にバスタオルを敷いてくれました。

年齢は、私より5才くらい上でしょうか?

まずはうつ伏せになり、私は針山のように何本もの鍼を、肩から足まで打たれました。

背中にも、腰にも、お尻にも。 

うつ伏せ、仰向け、それぞれ片面で、2、30本の鍼を打たれます。 だから、私の体は裁縫の針山状態です。

 

お尻のほっぺっにもいっぱい打たれましたが結構、鍼が効きます。 気持ち良かったです。

鍼がツボに命中をしてジワーっと効き目があることを、鍼灸では「ツボに響く」とか、「ツボに当たる」と言います。

その中、私の肛門のきわ、4ヶ所にも鍼を打たれました。

そして、医療用低周波治療器で電気を流されました。

そうすると、私の肛門は呼吸でもしているかのように、ピク、ピクと電気で動き出しました。

それが済んだら、「上向きに寝て下さい」との指示。

もちろん、もろ出しのままです。

胸から腹、ペニス、足の順番です。 そして会陰です。

昨日の履歴書に書いた、会陰です。

へそに近い陰毛の生え際に、鍼を2本を打たれます。

続いて次は、ペニスの根本に4本、そして会陰に鍼を打たれ、通電です。

間もなくするとペニスはギンギン、鈴口からは我慢汁がタラタラ、だらしなく、止めどもなく流レ出します。

透明で、粘りのある我慢汁が糸を引き、流れ落ちます。

ここで、先生は黙して私のペニスをつまみ、ティッシュで丁寧に拭いてくれました。

ある日、うつ伏せで肛門に電気を通してもらっている時のことです。

ドクドクと脈を打っていたペニスから、あっと言う間もなく、射精。

「あっ、出てしまった」と、大きな声で私。

先生はこの時も黙って何枚かのティッシュで、精液でべとつく私の亀頭と、陰毛を綺麗に拭いてくれました。

なんか、先生と私は特別の関係・・の様でした。

この鍼灸院に行く前は、必ず銭湯に行き、体を洗ってから行っていました。

身体がまだ、火照って、あったかい状態で、治療用ベッドの上に全裸で寝て、「まな板の上の鯉」状態でした。

私の我がままを、黙って聞いてくれた先生には感謝でした。

行く度に溜まった鬱憤、ストレスがいっぺんに解消。

どの位の間、この鍼灸院に通ったかは定かではありませんが、行った時は至福の時間でした。

道を歩いている時に鍼灸院を見つけると直ぐ、近寄って看板を見ます。

ある時、看板に「よもぎ蒸し」と、ありました。

よし、経験してみようと中に入りました。

初めての鍼灸院です。

先生はせっせ、せっせ、と「よもぎ蒸し」の準備です。

簡易トイレのように穴の開いた椅子に私は全裸で座らさせられ、頭だけを出して、肩から床までを包み込むカバーでおおわれました。 簡易サウナです。

手だけは出せる穴がありました。

椅子の下には多分、乾燥したよもぎと水が入った器とコンロ。

暫くすると、椅子の穴から「よもぎ」を煎じた蒸気が立ち上って来ます。

よもぎエキスの湿式サウナ状態。 この状態で30分。

よもぎ(薬草)」の成分が肛門の穴から粘膜を通してジワー、ジワーっと体内に吸収され、体が芯から火照って来ます。 

まるで発情したかの様に、火照ってきます。

タラタラ汗は出ますが、サラっとした汗です。

この後、鍼を打ってもらいましたが、「よもぎ蒸し」の効果は、絶大でした。

やはり、長い伝統に裏打ちされた治療は、凄いなと思いました。

みなさんも一度、「よもぎ蒸し」を経験されてみてはいかがでしょう?

私がなぜ鍼灸が好きかと言うと、やっぱり私にSMのケがあるからだと思います。

鍼を打つ時は99%、痛くはないのですが、たまに、チックとします。

私にとって、そのチックっと、全裸になる(解放される)ことが快感、癒しだと思います。   つづく。

ビール缶をつないで運ぶ「コロナ」ビールの 動画

ちょっとしたアイデアですが、凄いです。