水曜日

今日、テレビのニュースを見てビックリしました。

大阪市住吉区・小6女児が3日前から行方不明 の ニュース

読売新聞の朝刊にも、20日の夕刊にも、記事は出ていませんでした。

警察が公表をひかえていたのでしょうか?

報道協定が結ばれていたのでしょうか?

それから、昨日の毎日新聞のトップ記事、「トヨタパワハラ自殺」がありましたが、読売新聞では昨日の夕刊の8面に載っていました。

毎日新聞のスクープだったのでしょうか?

マイナンバーカード所有で最大5,000円分のポイント付与へ の NHKニュース

現在、普及率15%のマイナンバーカードの普及を考慮してのことでしょう。

私はマイナンバーが出来た時点で、申請し所持しています。

将来は健康保険証の機能も持たせるそうです。

まだの人は早目の申請し、取得した方が良いですよ。

遠い将来には有料になる可能性もあります。

も〜さん、天河大弁財天社ですか?

  天河弁財天社について の サイト 

へー、神様に招待をされないとお参り出来ない神社ですか。

パワースポットで且つ、UFOの目撃情報の多い所のようですね。

も〜さんにはピッタリの所ですね。

そんなにパワーをため込んでどうするんですか?

そのうち、身体が自然発火してしまいますよ。

それにしても、サイトの写真を見ると、水のきれいな所ですね。 夏に行って、水遊びをしたら良さそう。

それに、行ったら魂が清められそう。

MKさん、そうでした。そうでした。南果歩が先でしたね。

2番目南果歩で、3番目が中山美穂でしたね。

それにしても3回も別れるって、エネルギーがいることでしょう?

妻が代わって、それも美人で、でも、別れるって、何かが足りなかったのでしょう? 

成熟をしていなかったと云うか。

ふ〜さん、白や水色のイルミネーションって、冬の夜に見ると寒々としていません?

私は根暗のせいか、寂しさに負けてしまいそうです。

メールの件ですが、チンピラみたいな言動ですね。

近寄らないことです。

今日も終わりました。 今日は完全燃焼です。

また、明日から元気に頑張ります。

みんなが健康でありますように。

心が健やかでありますように。